【贈り物】先輩の還暦を祝う小さな事業社の贈り物考え

このQ&Aのポイント
  • 従業員10人足らずの小さい事業社ですが、先輩が還暦を迎えます。贈り物を考えており、みんなでお金を出すのですが1万5千円~2万円位で手軽な贈り物をと思っています。
  • どんな物が良いのか知恵を貸してください。つきものな物では無く変わった(笑)物が有難いです。
  • 先輩の還暦を祝う贈り物について、従業員10人足らずの小さな事業社ではみんなでお金を出して手軽な贈り物を考えています。1万5千円~2万円位で、つきものな物ではなく変わったものをお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

贈り物

従業員10人足らずの小さい事業社ですが、先輩が還暦を迎えますが贈り物を考えております。    みんなでお金を出すのですが1万5千円~2万円位で手軽な贈り物をと思っていますがどんな物が 良いのか知恵を貸してください。                                                                                                           出来ればつきものな物では無く変わった(笑)物が有難いです。

みんなの回答

• golgol00
回答No.2

こういう情報サイトから探すのも手です。

参考URL:
http://sssfox.com/uchiiwai/index.html
  • e_16
回答No.1

http://www.jidaiokureya.jp/index.html 名前額 つきものな物、じゃなくて、つきなみな物ですよ^^