30代彼へのプレゼント。ルルドはあり?なし?

このQ&Aのポイント
  • 彼のクリスマスプレゼントで悩んでいる私。彼は30代前半で好みがわからないため、最初は黒い革の手袋を考えていたが、彼の忙しさや疲れを考慮し、ルルドのマッサージクッションも選択肢として考えている。ただ、プレゼントとしては少し物足りないかもしれないと悩んでいる。手作りお菓子も添える予定。
  • ルルドのマッサージクッションは評判がいいため、彼に癒しを提供できるかもしれないが、クリスマスプレゼントとしてはちょっと物足りないかもしれない。黒い革の手袋は無難な選択だが、彼の好みがわからないため、迷っている。
  • 意見を聞きたい30代男性!彼のクリスマスプレゼントに黒い革の手袋とルルドのマッサージクッションのどちらが良いか迷っている私。ルルドのマッサージクッションは彼の忙しさや疲れに癒しを提供できるかもしれないが、プレゼントとしてはちょっと物足りないかもしれない。お菓子も添える予定。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代彼へのプレゼント。ルルドはあり?なし?

タイトルの通り、彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は20代半ば、彼は30代前半です。 付き合い始めて2週間足らずでクリスマスを迎えるので、好みとかはあまりわかりません。なので、最初は無難に黒い革の手袋なんてどうかなぁ、と思っていました。彼は自転車通勤ですし。 でも、このところ彼がとても忙しく、疲れや寝不足が心配です…。そこで思いついたのが、ルルドのマッサージクッションなのですが…クリスマスプレゼントとしては、どうなんでしょうか? 評判はいいので、癒しにはなると思うのですが、ムードも何もないかなぁ、とか。初めてのクリスマスプレゼントとしては微妙なのかなぁ、とか。いろいろ考えてしまいますσ(^_^;) それなら、やはり手袋の方がいいでしょうか? みなさん、特に30代男性の方!意見を聞かせてもらえるとうれしいです。 ちなみに、どちらをあげるにしても、簡単な手づくりお菓子は添えようと思っています☆ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夫婦そろって1月なので^^; 自転車通勤であれば、通勤グッズなんて喜ばれますよ。 お金に余裕があれば予算を組んで「自転車買ってあげます券」 皮の手袋は雨に弱いものもあります。 無精者だとすぐに駄目にしてしまいます。 私も自転車通勤者なので、自転車のると手が寒い。ありがたいですよ。 自転車専門店に行くとたくさん売ってます。 ケチるとホームセンターで代用品とかでやってる方もいます。 今スキーのおふる使ってますが、難点は物をつかみづらい。 ルルド、夫が使ってます。義妹が夫の誕生日にくれました。 結構喜んでましたよ。

samplenon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼と同じ自転車通勤の方のご意見が聞けて、参考になりました☆ そっか、革の手袋はお手入れが大変なんですね。じゃあ、忙しい彼にはちょっと不向きですかね…σ(^_^;) 自転車専門店に行くのは思いつきませんでした。行ってみたいと思います! ルルド、やっぱり喜ばれるけど、彼女からというより親戚や友人から送られる方が多そうですね。 今のところ、気持ちは手袋に傾いています(^_^)v あと一日、しっかり悩んでみます! 本当にありがとうございました(o^^o)

その他の回答 (1)

• moochi99
回答No.2

ルルドはインテリア性も高いので悪くないと思います。 まあマッサージ機能に関しては好みもあるので何とも言えないとは思いますけどね。 肩が凝りやすいとか腰が痛いなんて人には良さそうです。 私が貰って未だに使っているのはカードケース、名刺入れです。 何の変哲もない皮革製のものですが、ビジネスマンは常に持ち歩くし重宝しています。

samplenon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど☆カードケースや名刺入れは候補にいれていませんでした。 彼は仕事でスーツを着ないので、なんとなくビジネスアイテムは考えてなかったのですが、確かにカードケースや名刺入れなら、みんな使いますよね。 できればmoochi99さんのように、長く使ってもらえると嬉しいですし(o^^o) その辺りも候補にいれて、検討しなおしてみます! 男性目線のご意見、本当にありがとうございました。