30代彼へのプレゼント。ルルドはあり?なし?

このQ&Aのポイント
  • 彼のクリスマスプレゼントで悩んでいる私。彼は30代前半で好みがわからないため、最初は黒い革の手袋を考えていたが、彼の忙しさや疲れを考慮し、ルルドのマッサージクッションも選択肢として考えている。ただ、プレゼントとしては少し物足りないかもしれないと悩んでいる。手作りお菓子も添える予定。
  • ルルドのマッサージクッションは評判がいいため、彼に癒しを提供できるかもしれないが、クリスマスプレゼントとしてはちょっと物足りないかもしれない。黒い革の手袋は無難な選択だが、彼の好みがわからないため、迷っている。
  • 意見を聞きたい30代男性!彼のクリスマスプレゼントに黒い革の手袋とルルドのマッサージクッションのどちらが良いか迷っている私。ルルドのマッサージクッションは彼の忙しさや疲れに癒しを提供できるかもしれないが、プレゼントとしてはちょっと物足りないかもしれない。お菓子も添える予定。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代彼へのプレゼント。ルルドはあり?なし?

タイトルの通り、彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は20代半ば、彼は30代前半です。 付き合い始めて2週間足らずでクリスマスを迎えるので、好みとかはあまりわかりません。なので、最初は無難に黒い革の手袋なんてどうかなぁ、と思っていました。彼は自転車通勤ですし。 でも、このところ彼がとても忙しく、疲れや寝不足が心配です…。そこで思いついたのが、ルルドのマッサージクッションなのですが…クリスマスプレゼントとしては、どうなんでしょうか? 評判はいいので、癒しにはなると思うのですが、ムードも何もないかなぁ、とか。初めてのクリスマスプレゼントとしては微妙なのかなぁ、とか。いろいろ考えてしまいますσ(^_^;) それなら、やはり手袋の方がいいでしょうか? みなさん、特に30代男性の方!意見を聞かせてもらえるとうれしいです。 ちなみに、どちらをあげるにしても、簡単な手づくりお菓子は添えようと思っています☆ よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夫婦そろって1月なので^^; 自転車通勤であれば、通勤グッズなんて喜ばれますよ。 お金に余裕があれば予算を組んで「自転車買ってあげます券」 皮の手袋は雨に弱いものもあります。 無精者だとすぐに駄目にしてしまいます。 私も自転車通勤者なので、自転車のると手が寒い。ありがたいですよ。 自転車専門店に行くとたくさん売ってます。 ケチるとホームセンターで代用品とかでやってる方もいます。 今スキーのおふる使ってますが、難点は物をつかみづらい。 ルルド、夫が使ってます。義妹が夫の誕生日にくれました。 結構喜んでましたよ。

samplenon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼と同じ自転車通勤の方のご意見が聞けて、参考になりました☆ そっか、革の手袋はお手入れが大変なんですね。じゃあ、忙しい彼にはちょっと不向きですかね…σ(^_^;) 自転車専門店に行くのは思いつきませんでした。行ってみたいと思います! ルルド、やっぱり喜ばれるけど、彼女からというより親戚や友人から送られる方が多そうですね。 今のところ、気持ちは手袋に傾いています(^_^)v あと一日、しっかり悩んでみます! 本当にありがとうございました(o^^o)

その他の回答 (1)

  • moochi99
  • ベストアンサー率25% (101/403)
回答No.2

ルルドはインテリア性も高いので悪くないと思います。 まあマッサージ機能に関しては好みもあるので何とも言えないとは思いますけどね。 肩が凝りやすいとか腰が痛いなんて人には良さそうです。 私が貰って未だに使っているのはカードケース、名刺入れです。 何の変哲もない皮革製のものですが、ビジネスマンは常に持ち歩くし重宝しています。

samplenon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど☆カードケースや名刺入れは候補にいれていませんでした。 彼は仕事でスーツを着ないので、なんとなくビジネスアイテムは考えてなかったのですが、確かにカードケースや名刺入れなら、みんな使いますよね。 できればmoochi99さんのように、長く使ってもらえると嬉しいですし(o^^o) その辺りも候補にいれて、検討しなおしてみます! 男性目線のご意見、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • ルルドのマッサージクッション使ったことのある方へ

    教えてください。 ルルドのマッサージクッション、使用したことある方、 使用してみてどうですか? また、90才の祖母にプレゼントとしてはどうでしょうか? おばあちゃんには、マッサージが強すぎるでしょうか?使いづらいでしょうか? そもそもその年代のおばあちゃんは、マッサージクッションなんてあまり 喜ばないでしょうか・・・? 購入を迷っているので教えてください。

  • 義母へ誕生日プレゼント

    旦那のお母さんへの 誕生日プレゼントを 何にしたら良いかと‥ 困っていますm(__)m 40代で松坂屋など銀座などへ良く買い物へ 行っています! でも好きなブランドとかは分かりませんm(__)m 今まではユニクロ ルルドのマッサージクッション バッグなどをプレゼントしました! 予算はだいたい1万円なのですが、 何か良いでしょうか~? 40代女性の好みが(ブランドとか)分かりません↓ (>_<)どうか お願いします↓↓

  • 彼(30代前半)へのプレゼントについて

    先週末に晴れて付き合うことになった男性へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼の年齢は30代前半。 スーツを着るような仕事ではないので、ネクタイやタイピン等は贈れません。 趣味は、ドライブ、釣り(冬はあまり行かないようです)、スノボ。 タバコは吸いません、お酒はビールが一番好きです。 ブランドには特にこだわりはないと思います。 予算は、1万円~2万円弱と考えています。 今のところ候補に挙げているのは 腕時計、ブレスレット、防寒グッズ(マフラーや手袋) 黒色の革の腕時計を探しているとは聞きましたが、 好みをまだ把握出来ていないし、腕時計だとかなり値段が張るような気がして…。 革のブレスレットも以前に欲しいと言ってました。 自転車通勤なので、毎日通勤が寒いと話していたので、 マフラーや手袋も検討しています。(耳あては男性にはおかしいですよね?) 一緒にプレゼントを見に行くのがベストだと思いますが、 仕事の休みが合わず、夜しか会えません。 1日会えるのは、恐らく30日以降です…。 30代前半の男性に喜ばれるプレゼントやブランド等を是非教えて下さい。

  • 20代男性へ手袋のプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    といっても付き合ってはいません。 今年のクリスマスに 好きな人に告白しようとおもうのですが… その時に渡すクリスマスプレゼントを決められなくて 困っています。 一応、自分では手袋にしようかなぁと思っているんですけど クリスマスに手袋はベタでしょうか…? それと、買ったものより手作りの方がいいのでしょうか? 男性がもらって嬉しいものとはなんでしょうか? 質問ばかりですみません(汗) その他、クリスマスについてならなんでもいいです! いろいろなご意見をお聞きしたいです。 ご回答、お待ちしております!!m(_)m

  • 彼氏のクリスマスプレゼント《選択肢あります》

    ◎ドルガバのネックレスがセールで9000円くらい。 ◎手袋4000円くらい。 プラス、どちらにも手作りのクリスマスカードを付けます。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 彼氏は見た目にはあまりわからないようなものですが、1000円のネックレスつけてます。 手袋は持っていないと思います。 私は今年はしていますが、来年はしていない予定なので、来年は高いものはあげれません。 30000円くらい代が入って、そのなかで彼氏のプレゼント.母のプレゼントを買う予定です。 自分に使うお金も残しておきたい気持ちはあります。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ (1)男の人からすると、どちらが嬉しいですか? (2)あと、代が12/10に入るのですが、ドルガバのネックレスがセールしてたら、クリスマス近くなっているし、それまでに無くなる可能性はありますか?

  • プレゼントする手袋について

    彼氏へのプレゼントとして添付の手袋を買いました。 手のひら側が革、甲側がアクリルと毛で出来ています。 男性が気に入る手袋がどんな物かが分からなかったので、自分の好みで買ってしまいました。 男性から見て、この手袋はアリですか? 因みに、彼氏は大学生でお洒落に気を使う方です。