• 締切済み

クリスマスプレゼント

高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

手紙でいいと思いますよ 手書きの

関連するQ&A

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    私は18歳高校生で彼氏は20歳社会人 付き合って半年。初めてのクリスマスなので 最初は心を込めて手作りマフラーを!と思っていたのですが なんと昨日、彼氏が私のためにマフラーを作っているのが発覚したんです。 「お互いにマフラー交換すればいいじゃん」といわれたのだけれど。 どう見ても彼氏の方が上手だし・・・できれば驚かしたかったんです! 何か手作りのプレゼント。ほかにないでしょうか? <ケーキはもうお店のを予約してしまいました・・・・>

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?

  • クリスマスプレゼント

    わたしは大学生で同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを考えています。 ただ彼氏はバイトをしていない上、1人暮らしのためお金があまりありません。 多分彼氏もプレゼントを用意しているため、あまり高価なものをあげるのは悪い気がしてしまいます。 なので予算は5000円程度と考えています。 マフラーと手袋は親からの仕送りでもらっていたので、それら以外で何かいいものはないでしょうか?

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • クリスマスプレゼント

    私の娘からの質問です。どうぞ聞いてあげてください。 自分の彼氏は、サッカー部所属です。私は、男の子に何かプレゼントをあげるのは、初めてだから何をプレゼントしたらいいかよく分かりません。でも、1つだけ案があったんですけど、なんか物足りない気もしたし、季節外れのような気もしたので、タオルはやめました。自分では、もう何も思いつかないので、親に聞いてみました。そしたら、「手作りのマフラーは?」とか「手作りの手袋は?」とか言うんですけど、不器用だしあまり時間がないので私は、(手作りは)嫌です。それに苦手です。何がいいでしょうか?

  • 高校生彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校生の同い年のカップルです! 付き合ってもうすぐ1年半が経ちます。 クリスマスプレゼントなのですが 付き合ってから今まで撮った写真をアルバムにまとめて飾ったりして渡そうかと考えているのですが、 やはり男性からすると重いですか? それプラス、ストラップと手作りのお菓子を考えています。 またアルバム以外に何かいいプレゼントがあれば教えていただけると嬉しいです。 マフラーや手袋はもう既に渡したことがあるのでプレゼント候補ではありません。 ご協力お願いします。m(_ _)m

  • クリスマスプレゼントいまだに悩んでます;;

    彼氏へのクリスマスプレゼントでいまだに悩んでます;; 彼氏は前学校用に"OUTDOOR"のバックが欲しいと言ってたので 全く同じではありませんが似たようなものを購入しました☆ しかし、この間2人で買い物してたときに "トミー"のバックが欲しいと言い出してすぐにでも買うつもりと 言うようなことを言っていました;; それから会っていないしお互い忙しくてメールもあまりしていないので もしバック買ったばっかでバックになってしまったときに それだけではあんまりなので他に何か添えたいと思っていて できればバックの中から違うプレゼントが出てくるみたいにして 渡したいと思っています!!! そこでその添えるものなんですが (1)手作りのお菓子(生クリーム系はさすがに厳しいのでクッキーなど) (2)買ったお菓子(クリスマス用みたいなやつ) (3)手袋(彼氏がそのうち買うつもりと言ってたので;;もし買ってても2個あって困らないかなとおもって;;) (4)ネックウォーマー(マフラーは去年あげたけどあまり使ってないようです;;) (5)ぬいぐるみのキーホルダー(シンプルなバックなのでバックにもつけれるかな?と思って;;) (6)その他(もし他の意見があれば教えてください;;) 皆さんなら(1)~(6)どれにしますか? いろんな意見聞きたいのでお願いします;; ちなみに高2同士のかっぷるで付き合って1年半。 お互いバイトしてます。 皆さん意見お願いします;;

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 高校生です。彼女へのクリスマスプレゼント

    高校2年男です! さっそくなんですけどクリスマスプレゼントで困ってます>< 今はだいたい付き合って半年です。 自分なりに色々調べてみたけど、ペアリング・ピアスなどのアクセや香水、マフラー手袋など色々調べてもなんだかありきたりで・・・ もちろんそうゆう定番のものを貰っても嬉しいと思うんですが。。。。自分的に少し違ったものを渡して「こんなプレゼントもあるんだぁ」って思わせてやりたかったり・・・ そこでこんなプレゼントもあるんだ!と思ったものや もらって「こうゆうもの貰うと嬉しいんだ」って本人が感心したり 「こうゆうのもイイナー」って思えるようなプレゼントって何かありませんか><? もちろん「気持ちがこもっていればなんでも」って意見も分かりますが いい案あったら協力してもらえると嬉しいです^^ 一応今ある案では ・違う種類のケーキを12個集めてホールケーキにして渡したりw とかあります。 予算は5000円以内におさめれたらなって思ってます^^