• 締切済み

20代男性へ手袋のプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.burberry-blacklabel.com/ バーバリー ブラックレーベルのサイトに16800円であります。 ネットで買えば安くなります。 こういうブランドがおすすめです。

回答No.1

個人的な意見ですが、特に男性の場合、手袋やマフラーに関してはブランドよりデザインにこだわる方のほうが多いと思います。 普段彼が好んで着る洋服ブランドなどで探すとよいと思いますよ。