• ベストアンサー

組曲のピアス

組曲のピアスの留め金に半透明のビニール製のカバーがついているのですが、これは外して使用するのでしょうか?教えて下さい☆

• ayak
  • お礼率82% (24/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

シリコンがついたものでしょうか? そのまま使用するのだと思いますよ。 http://www.pierce-club.com/catch.htm http://www.rakuten.co.jp/ajewelry/478829/478831/

参考URL:
http://www.pierce-club.com/catch.htm
ayak
質問者

お礼

肌の弱い人のためにシリコンがついているようですね♪回答ありがとうございました。もう少しで取ってしまう所でした(笑)