• 締切済み

ピアス軸のカバーを探しています(>_<)

はじめまして、goo初心者です。 私は金属アレルギーで、ピアスの軸にかぶせるカバーを持っているんですが、スタッドピアス専用のカバーしか持っていません。 フックタイプのピアス専用のピアスカバーを探していますが、なかなか見つかりません・・・ スタッドピアス専用のカバーをフックタイプのピアスに付けてみたんですが、軸が曲がっているせいか、寸足らずになってしまい、耳と接する部分をカバーしきれないんです。(T_T) また、このカバーは、飾り部分が肌に触れないよう、T字の形をしていますが、フックタイプのピアスには、あの受け皿状の部分は要らないんですよね。 カバーがなければ、コート剤を使うしかないんでしょうか・・・ どなたか、フックタイプピアス専用のカバーをご存知の方はいませんか?よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは^^* 私もピアスを空けているので、お店とか良く見て回るのですが、 残念ながらそのようなモノは見たことがないです。。 田舎に住んでいるせいもあるかもですが‥^^; お役に立てなくてスミマセン。。

tamegorochan
質問者

お礼

あれからも探しましたが、やっぱりありませんでした・・・ 回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ごめんなさい私の勉強不足かもしれないのですが 見たことがありません

tamegorochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり無いんでしょうかね・・・ お礼遅くなってすみません。ありがとうございました。