• 締切済み

ピアスを開けたのですが・・・

さっきピアッサーで母に右耳を開けてもらったのですが、 そのときに私が気を失っていたようで、気付いたらピアスが貫通していました。 ピアスで気を失うってことは危険なのでしょうか。 昔、中学のときに両耳ともピアッサーで(氷で冷やしてから)友達に開けてもらったときは、 全然痛くなくて気持ち悪くもなかったのですが・・・。 今日は氷で冷やしていたのが10分程度だったのですがそのせいでしょうか・・・? (中学の時は1時間~くらいだったと思います) 又、生理と風邪気味だったのも関係しているのでしょうか? 今日左耳を開けることは危険でしょうか? それと今、付属?の(バチンとしたときについてくるやつ)ピアスが途中?までしか 入っていない状態で、後ろにはしっかり貫通していて、留め金?的なものも しっかりつけられているのですが、これは押しこまないと失敗になりますか? 痛い思いをしたので、どうせなら無理やりこのまま押しこんで・・・とも考えています。 ただ、押そうとするととても痛いのです。 母はこのまま放っておけば、貫通はしてるんだから他のピアスは通るだろうと言っていますが・・・。 これはどうするべきでしょうか・・・? たくさん質問してしまってすみません! お願いします!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 気を失う方は見たことがないですね 体調悪い時は開けない方が良いですよ 生理中も出血が止まらない場合もありますので出来れば避けていただいたほうがよかったですね 1週間後に左耳を開けてください そのとき風邪が完全に治っていることが基本です 押すと痛いんですか そのまま様子を見て明日消毒する時にお母さんにキャッチ(後ろの金具)を押し込んでみてもらってください