• 締切済み

付き合えました。すごいうれしいです

大事にしたいと思える彼女ができました 付き合ってる彼女にクリスマスプレゼントにブランケット(ひざ掛け)あげたいんですけど すでに一つ持ってて別のものがいいですかね? 色違いのが一つあっても使いますか? 二つもいらないですかね?

みんなの回答

• g00g0g00
回答No.2

なぜブランケットを思いついたのでしょうか? 他に防寒としては、幅広のストールが流行っているみたいですよ。 歩いているときはマフラーとして、喫茶店などに入った時は広げてブランケット代わり。 そんな風に使い分けられるので、重宝されるかもしれませんよ。

• master_gk
回答No.1

ブランケットって、女性は意外に使う機会が多いです。 基本的には職場・車・家などに置きっぱなしにすることが多いので、2つくらい持っていると彼女さんも助かると思います。