• 締切済み

付き合えました。すごいうれしいです

大事にしたいと思える彼女ができました 付き合ってる彼女にクリスマスプレゼントにブランケット(ひざ掛け)あげたいんですけど すでに一つ持ってて別のものがいいですかね? 色違いのが一つあっても使いますか? 二つもいらないですかね?

みんなの回答

  • g00g0g00
  • ベストアンサー率34% (101/289)
回答No.2

なぜブランケットを思いついたのでしょうか? 他に防寒としては、幅広のストールが流行っているみたいですよ。 歩いているときはマフラーとして、喫茶店などに入った時は広げてブランケット代わり。 そんな風に使い分けられるので、重宝されるかもしれませんよ。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.1

ブランケットって、女性は意外に使う機会が多いです。 基本的には職場・車・家などに置きっぱなしにすることが多いので、2つくらい持っていると彼女さんも助かると思います。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    まだクリスマスには早いですが彼女へのプレゼントをそろそろ考え始めました。 今のとこ浮かび上がったのは車の中とかで使うブランケット(膝かけ)です。 何も知識がなくて相場がどのくらいかわからないのですが5000円くらいのものがいいかと思っています。 どこのメーカーやお店のものが良いのか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ブランケットって?

    こんにちは "○┓ペコリ 些細な疑問ですが、気になっていることがあります。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 最近 肌寒い日があったりするので ひざ掛けを買いに行ったのですが、ひざ掛けのコーナーに 好みの物が無く、あきらめていた時…。 別のコーナーで 『ブランケット』というものがありました。 また、他のコーナーでは 『スロー』というものがありました。 ブランケット、スローって何ですか?

  • ひざ掛けについて!!

    ひざ掛けについて!! 私は男性ですが、好意ある女性と紅葉デートに行く為ドライブ中寒くなると思いひざ掛け叉はブランケットを購入したいと考えています。 しかしどのような場所に売っているかのか、どのような物を買えばいいのか分かりません… 女性の方とドライブに行く際どのようなひざ掛け叉はブランケットをどのような場所で買えば良いでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • ひざ掛けについて!!

    ひざ掛けについて!! 私は女性と紅葉を見に行くのにドライブ中寒いと思いひざ掛け叉はブランケットを購入したいと考えています。 車の中で使用するにはひざ掛けか、もう少し寸法が長い体にも使える物と(名称忘れました)女性はどちらが良いと思いますか?? またブラウン×ホワイトのチェックか真っ黒のひざ掛けなら女性から見て男性とデート行った際どちらが良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

  • マフラーをペアで買いたい!5000円以内@横浜

    急いでます! マフラーをペア(色違い)で合わせで5000円以内で購入したいのですが、 レディースのみ、メンズのみで良いものはみつけたのですが、なかなか色違いで男女使えるものが見つかりません。 できれば横浜にあるお店でおすすめがあれば教えてください。20歳大学生です よろしくお願いいたします 彼女へのクリスマスプレゼントと自分用です。 ペアとして販売されていなくても、色違いで男女それぞれあれば構いません。 他にもプレゼントがあるので、できれば一つあたり2000円程度が理想です。 よろしくお願いいたします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    初めまして^^現在学生の♂です。彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます>< 彼女はセサミストリートのエルモ関係のものが欲しいとのことです。ちなみにひざ掛けはもう持っているらしいので他に何かないかと思い質問しました!生活で役立つ物や持っていられるものは何かありませんか? ありましたらぜひ教えてください!それかこういうものをもらったら嬉しい、されたら嬉しいなどもありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • どっちがうれしいですか?

    クリスマスのプレゼント。 恋人からプレゼントされるとして、自分で一緒に行って選んで買う。(これだと、気に入ったものが買えそうですよね。値段がはっきりしちゃいますけど、遠慮なく選べるのであれば・・)もしくは、100%お気に入りとは限らないけど、80%位は気に入ったものを、選んできてプレゼントされる。(80%とは、色違いが良かったとか、お財布の型番がこっちではなく・・あっちとか、ほんのちょっとの違い) 私は、選んできてもらって、プレゼントされるがいいかな?って思うのですが。(多分、気兼ねして選べないから)みなさん、いかがでしょう。

  • 友達へのプレゼント

    中3、女子です。 女友達にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、 何がいいと思いますか? 11月がその子の誕生日だったために、他の友達が ひざ掛けなどをあげてしまって・・・。 マフラー・手袋・ひざ掛け・ミラー・文房具・財布・ 化粧品・甘い食べ物以外で何かありますかね?? 2000円以内でおさまるとうれしいです

  • クリスマスプレゼント

    障害者の方が通う職場や団体で70人から80人ぐらい来るクリスマス会に参加します。 年齢も幅広く上は70近くで下は18で 男女兼用の1000円以下のプレゼントは どんなのがいいか悩んでます。 私としては ブランケット、マグカップ、お菓子 冬なのでマフラー、手袋、帽子 この辺りを買おうかと思ってます。 どんなプレゼントがいいでしょうか?

  • おそろいは全く同じと色違いではどちらが良いですか?

    彼氏にクリスマスプレゼントで手作りのペアブレスレットを渡そうと思っています。金銭的な問題もあってお互いに高価なものを贈り合うのは気が引けるので、お金をかけない代わりに手をかけようという考えです。 そこで、いざ作ろうと思ったのですが、同じ形で作った場合、配色も全く同じがよいのか、形は同じだけど色違いがよいのかわからなくなってしまいました。形も色も男性でも女性でも大丈夫なデザインです。 ペアブレスレットをもらうとしたら、全く同じがよいですか?色違いがよいですか?よろしければ理由もお聞かせ願いたいです。