• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

まだクリスマスには早いですが彼女へのプレゼントをそろそろ考え始めました。 今のとこ浮かび上がったのは車の中とかで使うブランケット(膝かけ)です。 何も知識がなくて相場がどのくらいかわからないのですが5000円くらいのものがいいかと思っています。 どこのメーカーやお店のものが良いのか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

女性へのプレゼントで、ブランケットって、すごくセンスが良いと思います。 テレビ番組で、米倉涼子さんが、予算1万円以内のプレゼントの中で「どれが良いか?」って言う企画があり、米倉さんが選んだのもブランケットでしたヨ。 因みに贈り主は、女性関係で浮名を流している山路徹氏で、コチラも「さすが!」と言わざるを得ません・・。 私(男)は知らなかったのですが、タレントとかも愛用してる有名で高級なブランドだそうで、女性なら知ってる人も多いみたいです。 ご参考まで、ソチラのURLを貼っておきますね。 都市部ならショップもありますし、オンライン販売もやってますから、手に入れるのは可能だと思います。 予算はちょっとオーバーしそうですが、お役に立てば幸甚です。

参考URL:
http://www.kashwerejapan.com/
kimi-no1
質問者

お礼

それです! その番組を僕も見ていてピーンっときました! 彼女がずっと同じ膝かけをつかっているし新しいのをプレゼントしたらいいのではないかと思いました! ありがとうございます! それを知ることができて嬉しいです! 予算は多少オーバーしても大丈夫です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#146626
noname#146626
回答No.3

補足です。 今年のローラアシュレイの情報です。 http://online.laura-ashley.co.jp/m/lashop/c/hf_throwket;jsessionid=F8C11951F94E1A7ACCEDE9861B5DCE8A.shop_ap1 去年のようなフリンジのついたブランケットがなく、今年はフリースケットが主のようです。 あまり、ご参考にならないかも知れません。ごめんなさい。

kimi-no1
質問者

お礼

いえいえ、情報をいただき非常に嬉しいです! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146626
noname#146626
回答No.2

彼女さんの趣味がわかりませんが、ローラアシュレイのブランケットはオススメです。 オンラインショップもあります。 色々なテイストが揃っているので、彼女さんのイメージに合うものが見つかるのではないでしょうか。 ただ、今年のブランケットをまだ見ていないもので、情報が古くて申し訳ありませんが、、、去年までは専用バッグ付きで重宝しました。 素敵なクリスマスになると、いいですね。

kimi-no1
質問者

お礼

これからそこを調べてみます! 専用のバッグ付きってのは魅力ありですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.1

貴方じゃなくても選べるチョイスをしても意味は無いよね? メーカーとか相場とか。 それってちょっとネットを駆使すれば分かる事。 それよりも。 貴方の彼女「は」どういうものを好むのか? 仮にブランケット一つを選ぶにしても。 もっと彼女の情報を掴んでおく。 まだ2か月近く時間はある。 コミュニケーションの時間もある。 一番近くにいる彼氏「だから」こそ選べるチョイスが 大事なんじゃない? 普段の彼女を見て、感じて。 彼女はどういう色の傾向を好むのか? どういう服装がメインなのか? それこそメーカーなり、ブランドのえり好みってあるのか? シンプルなのが好きなのか? 可愛い目のが好きなのか? イニシャルとか、メッセージがある方が嬉しいと感じるタイプか? 貴方なりに掴んだトレンドも大事だけど。 貴方が「直」に掴んだ彼女の情報が「もっと」大事。 それを踏まえて選んであげるからこそ。 渡した時に「わかる」んだよね。 ちゃんと私を見て、感じて選んでくれたんだなと。 その私の「為」にというプロセスの部分にこそ。 「彼氏」としての志の温かさを感じていける。 まだ時間はあるんだから。 彼女との何気ない時間も丁寧に共有しながら。 それとなく観察しながら。 貴方「だからこそ」選べるプレゼントを見つけてみればいい。 正解不正解は無いんだからね☆

kimi-no1
質問者

お礼

長文は嬉しいですがそんなに言われるほど僕は軽く考えていないですよ(笑) 結婚を真剣に意識する歳になってきましたし、それなりにしっかりと考えていますし彼女のこともわかっていますし考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    障害者の方が通う職場や団体で70人から80人ぐらい来るクリスマス会に参加します。 年齢も幅広く上は70近くで下は18で 男女兼用の1000円以下のプレゼントは どんなのがいいか悩んでます。 私としては ブランケット、マグカップ、お菓子 冬なのでマフラー、手袋、帽子 この辺りを買おうかと思ってます。 どんなプレゼントがいいでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    初めまして^^現在学生の♂です。彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます>< 彼女はセサミストリートのエルモ関係のものが欲しいとのことです。ちなみにひざ掛けはもう持っているらしいので他に何かないかと思い質問しました!生活で役立つ物や持っていられるものは何かありませんか? ありましたらぜひ教えてください!それかこういうものをもらったら嬉しい、されたら嬉しいなどもありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    男性にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。あげるものは財布と決めているんですが、適当な男性もののブランドがわかりません。相場は5000~10000円くらいでシンプルなものがいいのですが。 おすすめのブランドがあれば教えてください。

  • 付き合えました。すごいうれしいです

    大事にしたいと思える彼女ができました 付き合ってる彼女にクリスマスプレゼントにブランケット(ひざ掛け)あげたいんですけど すでに一つ持ってて別のものがいいですかね? 色違いのが一つあっても使いますか? 二つもいらないですかね?

  • クリスマスプレゼント

    付き合って半年になる彼女がいます。 クリスマスプレゼントとしてマフラーを贈ろうと思っているのですが、 オススメのとことかありますか?予算としては1万円以内を考えています。 お互い大学2年です。よろしくお願いします!!

  • 彼へのクリスマスプレゼント。

    付き合って数ヶ月の彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 私は20代後半、彼は4歳上です。 社会人カップルのプレゼント相場はいくらくらいがいいのでしのうか??定番ですが、マフラーかセーターをあげようかと思っています。 まだ付き合って間もないので、あまり高くても引かれてしまいそうですよね。 彼は値段は気にしないタイプだと思いますが、せっかくなので長く使えるものをあげたいです。 1万くらいが丁度いいでしょうか??予算としては3万くらいまで頑張れます。 また、メンズの服を買ったことがないのですが、オススメのお店はありますか??

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がよいか

    在り来たりな質問ですみません; 過去の質問も検索したのですが、いまいちピンと来なかったので、改めて質問させてもらいます。 自分は高3の男です。彼女も同じ歳で、12月で付き合って5ヶ月になります。 初めてのクリスマス、受験があるとは言え、やっぱり何かプレゼントしたいと思って彼女に何が欲しいのか尋ねたのですが、「何でもいいよ」と言われてしまいまして。 何せ今までプレゼントなんてまともにあげた経験がないので、何をあげたらいいのかさっぱり・・・; ・・・とは言いながらも自分で色々調べて、ぬいぐるみとか、ニット帽とかに、ちょっとした手紙をつけたらいいかなぁ~と思ったのですが、相場(?)というか、一般的にどう思いますか? やっぱり高校生なので予算もあまりないのですが、これなら喜んでくれるかなと思ったのですが。 他にお勧めのプレゼントがあったら教えていただけると嬉しいです。 あと、ニット帽を売っているお勧めのお店で、埼玉南部~都内のお店を知っている方は、教えていただけたらと思います。 いろいろ注文のついた質問ですみません; 回答よろしくお願いします。(お礼は必ずします)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

製品のインストールができない
このQ&Aのポイント
  • 本日届いたプリンタの設定を行っているが、ソフトウェアのインストールで止まっている。
  • 有線と無線で実施したが結果は同じ。
  • インストールが進まない場合の調査方法を教えてください。
回答を見る