• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

初めまして^^現在学生の♂です。彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます>< 彼女はセサミストリートのエルモ関係のものが欲しいとのことです。ちなみにひざ掛けはもう持っているらしいので他に何かないかと思い質問しました!生活で役立つ物や持っていられるものは何かありませんか? ありましたらぜひ教えてください!それかこういうものをもらったら嬉しい、されたら嬉しいなどもありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana001
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

彼女のことを一生懸命考えて選んだものなら、きっと喜んでくれると思いますよ! 私だったら、凄い嬉しいですね。 というか、彼からプレゼント貰ったら誰でも嬉しいですよ。 小物だったら鏡とかでも良いんじゃないですか? お皿とかもいいと思います。 後はあなたの言葉しだいですね。 気の聞いた一言でも付け足すと、ぐっと惹かれますよ!

kou-ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^鏡良いですね↑気の聞いた一言ですか~。難しいですね^^;参考になりました!

その他の回答 (2)

  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.3

生活で役立つ物とは違いますが エルモのぬいぐるみの首に、ネックレスをかけてプレゼント・・・なんてどうですか?! ちょっとくさいですかね(^^;)?

  • fucchan
  • ベストアンサー率10% (13/126)
回答No.1

こんにちは^^ 生活で役立つものは… マグカップとかですかね? クッションとかもいいのではないでしょうか? 参考になれば幸いです。

kou-ta
質問者

お礼

なるほど!参考になりました^^回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • スカパラ「セサミストリート」って・・・

    こんにちは。 ふと思ったのですが、東京スカパラダイスオーケストラの「セサミストリート」は、TV番組のセサミストリート(エルモがでてくる)と関係あるのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。お答えしてくれれば嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント

    大切な人にクリスマスにプレゼントをあげたいのですが なかなか良い物が見つからずに困っています 相手は同い年で 天体や天文学が好きなので 天体義や銀河系の綺麗な模型とか 3Dクリスタルなど、天体関係のプレゼントを考えているのですが 何か良い物があったら教えてください ちなみに学生なので プレゼントの予算は最高でも5000~6000円位です。 プレゼントのアイデアなどもあれば教えて欲しいです。 今月のクリスマスに間に合うように 早めの回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • クリスマスプレゼント

    私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。私は18歳で、彼は36歳です。 最近友達と早いけれどクリスマスの話になりました。その時ふと思ったんですが・・・。 今付き合っている人は、年も違い何をプレゼントしていいのかわかりません。そこで、彼に何も関係なく、「欲しいものは何?」と聞いてみたんです。彼は車などといった後、「私に買える物は全部すぐ買っちゃうからなぁー」と言われました。 確かに私は学生で彼は社会人なのでその通りだと思うのですが・・。 でもせっかくのクリスマスなので喜んでもらえる物をプレゼントしたいです。 質問なのですが、もし同じ状況なら、いくらくらいの物をもらうと気持ちよくもらえますか??またどんな物をプレゼントされたいですか?? 時期的に早いですが金銭的にも早めに準備したいので、よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • クリスマス  貰って嬉しいプレゼント

    まだ付き合い始めたばかりの私19歳(学生)、彼氏25歳(研究生)ですが、クリスマスプレゼントに困っています。 お互い学生なので、だいたい1万~2万円の予算と思ってます。 私は、就活のためのカバンをプレゼントしたいのですが、 3万円するのでキツイです・・・(泣) 他に、何か貰って嬉しいなぁと思う物は、ありますか? サプライズで面白いものもいいかなぁと思います!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    タイトル通り、彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼女とは3年ほど付き合ってます。 私は学生で、彼女は社会人です。 私はバイトをしていますが、生活費だけでも苦労しています。 そのことを彼女も認識しているため、お金をかけたプレゼントを素直に喜んでくれないと思います。 (実際に今までのプレゼントでそういうことがありました。) そこで何をプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? ちなみに私は車を持っているので、ちょっと遠くへ連れて行くことも可能です。 クリスマスの日は二人とも休みなので一日暇です。 ご意見お願いします。

  • セサミのエルモグッズを探しています!

    セサミストリートのエルモグッズがたくさん置いてあるショップを御存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?(知人の子供へプレゼントするため) 宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント!!

    もうすぐクリスマスですね。 この時期になるといつも何を送ろうかとても悩みます。 そこで質問です。今年あなたは、何を送りますか? または、何がほしいですか? または、貰って嬉しかった物、あげて喜ばれた物など、プレゼント関係全般でよろしくお願いします。エピソードなどもお聞かせいただけるとうれしいです(^◇^) 出来れば、参考のため、お子様から、ご年配の方まで幅広いお話が伺いたいです。 ついでにクリスマス会向きの¥300位のプレゼントなどのアドバイスとかもよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.