• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

大切な人にクリスマスにプレゼントをあげたいのですが なかなか良い物が見つからずに困っています 相手は同い年で 天体や天文学が好きなので 天体義や銀河系の綺麗な模型とか 3Dクリスタルなど、天体関係のプレゼントを考えているのですが 何か良い物があったら教えてください ちなみに学生なので プレゼントの予算は最高でも5000~6000円位です。 プレゼントのアイデアなどもあれば教えて欲しいです。 今月のクリスマスに間に合うように 早めの回答よろしくお願いします。

  • N09el
  • お礼率72% (18/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

☆DVD http://item.rakuten.co.jp/candy/c-5340i?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/denkishop/10023218?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/shiteiseki/bd_rda03?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/shiteiseki/dvd_tna04/ http://item.rakuten.co.jp/shiteiseki/dvd_tna39/ ☆望遠鏡 http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/mz-ts-70?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/qnp/q-406213575?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/yu-ki/ge060?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/nayuta/10008340?s-id=top_browsehist ☆天球儀 http://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/t4904901701515?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/30s/10001296?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/auc-mky/u-615-0672?s-id=top_browsehist ☆その他 http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/680478/ (ご予算オーバーですが、参考までに) http://item.rakuten.co.jp/kyoeioptics/ds_hoshizora_navi/ 実はどれも、私がプレゼントされたらうれしいものです。スミマセン(汗)。 私も宇宙とか星が好きなので。 ただ、中にはけっこう大きい物もありますから、 物によっては直接渡すのがちょっと大変かもしれませんね。 プレゼントの相手は異性の方でしょうか? 一緒にプラネタリウムに行って、 星空デートのすぐ後の心が星空モードになっているときにプレゼント・・・なんていかがでしょう?

N09el
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 fain1007さんも宇宙や星が好きと言うことで 貴重な意見を聞くことが出来ました。 プレゼントの相手は異性です fain1007さんの回答を参考に 素敵なプレゼントが出来たらと思います。 本当にありがとうございました。 fain1007さんも 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

関連するQ&A

  • クリスマス  貰って嬉しいプレゼント

    まだ付き合い始めたばかりの私19歳(学生)、彼氏25歳(研究生)ですが、クリスマスプレゼントに困っています。 お互い学生なので、だいたい1万~2万円の予算と思ってます。 私は、就活のためのカバンをプレゼントしたいのですが、 3万円するのでキツイです・・・(泣) 他に、何か貰って嬉しいなぁと思う物は、ありますか? サプライズで面白いものもいいかなぁと思います!

  • クリスマスプレゼントに

    クリスマスに何をプレゼントするか迷っています 今月から付き合い始めたこともあり、今回が初めてのプレゼントです ベタに指輪?と考えましたが、彼女が飲食店で働いていることもあり 付ける機会がほとんど無い(仕事中無理&休み少ない)のでこれは自分の中では順位は低いです というかまだ付き合って間もないのにいきなり指輪は重い気がします… 次に候補として出てきたのがまたベタですがマフラーです これは他に良い物がなければマフラーでいいやって程度の考えです 最後に、自分が好きな女性物の香水です これは「彼女が喜びそうな物」というよりは、「自分が渡したい物」なので正直迷っています 仕事終わりにご飯を食べに行ったり、家に来たりする機会は多いので 会う前にちょっとでもつけてくれたら相当喜びます(←自分が) 皆さんなら何を選びますか? 他にも候補があれば是非お願いします ちなみに2人とも20代前半で、自分は学生、彼女は社会人です 予算は最高でも2万くらいでと考えてます

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

    中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • 好きな人にクリスマスプレゼントするなら。

    こんにちは。専門学生19歳女です 18日が私の誕生日だったのですが、同い年の私の好きな人(恋人ではないです)にディオールのネックレスをプレゼントされました。 クリスマスにお返しをしようと思っています。 高価なものをくれたので、私も出来る限り頑張ってみようと思っています。 予算は15000円です。 あなたなら、何をプレゼントしますか? 男性の方もこういうのがうれしいというのがありましたら参考にさせて頂きますので回答よろしくお願いします。

  • いまさらのクリスマスプレゼント

    私は会社員、彼は学生です。 クリスマスプレゼントですが、彼は家族と同居なので物をプレゼントするわけには行かきません。 (付き合っているのは内緒なので) 私は、クリスマスディナー(2人で5000円程度)をプレゼントします。 彼からプレゼントは一緒に買いに行こうといわれました。 (サプライズは苦手ということらしいです) ディナーの予算は1万円は用意していくつもりですが、彼から何をもらえば良いのか? ペアリングは持ってます。 時計も誕生プレゼントでもらいました。 お手頃価格で彼の自尊心を傷つけない程度の品物って何かありますか? よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。

    彼女へのクリスマスプレゼントの気の利いた渡し方。 この度のクリスマスに同い年の彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 付き合い始めて1年半くらいです。 あまり高くはないのですがプレゼント用のリングを買いました。 しかしプレゼントの仕方で今悩んでいます。 せっかくあげるなら喜んでもらいたいです。 なにか気の利いた渡し方はないでしょうか? なにかあったら教えてください。 それと今までに自分がされて嬉しかったプレゼントの渡し方などあったら教えてください。 19歳学生

  • お金をかけないクリスマスプレゼント

    こんばんは。 24歳の女です。 お金をかけないクリスマスプレゼントのアイディアがありましたら、教えて頂きたいです(*^^*) 付き合って5年半の彼氏がいますが、毎年クリスマスプレゼントはお互い予算1万程度と決めて一緒に見に行っていました。 ですが今年は私はお金を掛けられる状況ではないため、1万のプレゼントは厳しいです。 その状況を彼氏も知っているため、お祝いなんて気持ちでいいよ、と言ってくれました。 ですが彼氏自身はボーナスも出たからと言って、ご飯も連れて行ってくれましたし、私が欲しがってた物のプレゼントも用意してくれたようです。 さすがにそこまでしてもらって、何もしない…という訳にもいかないので、手紙と何か渡そうと思っているんですが… ケーキやお弁当しか思い付きません。 5000円程度で買えるプレゼント、もしくは手作りで喜んでもらえるプレゼントのアイディアがありましたら、力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

専門家に質問してみよう