• ベストアンサー

プレッシャー

へ勉強などのプレッシャーけっこうストレスになるのですが、どうしたらプレッシャーとうまくやっていけるのでしょうか? ざっくりですいません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171627
noname#171627
回答No.1

学生さんですか?がじがじに学問しなくていいと思いますよ。今はパソコンも勉強だし、現代の学習スタイルは最低限の学問ぷらす雑学だと思います。あたまいいね?って言われる大学行きたいなら、でている授業で六割から八割とること!これは生活の一部でしょ?だとしたらプラスアルファはパソコンや普通免許取得じゃないでしょうか?いま高校生かな?大学生なったら、さっきも言ったけど、授業八割合格とスポーツしたらなおさらよし、普通免許とパソコンスキルあったらナオヨシ☆あとはたまーにアルバイトして良いものかいましょ!おいしいものもいいですね。 学生時代努力あってこそ素敵な社会人なれるんです。 投げ捨てずにがんばってね。自分の調子にあわせればいいんだよ。エール送ります。

12gjmptw
質問者

お礼

サイコーの答えをありがとうございます! ちょうど大学が決まって今は自動車学校行きながらのほほんといきていまして、勉強やらないといけないなと思っていたところです!! コレを参加にして、大学生活充実なものにしていきます(^_^)ノ