• 締切済み

女性に質問です

maruminの回答

• marumin
回答No.2

女性が「別れたい」と思った場合、再び心が戻る事はほぼないです。 女性と男性の心の仕組みが違うので、どうしようもないです。 どうか別れてあげてください。 それよりも、「僕わ」とか「おもうんですが」とか、文章からあなたの幼稚さが垣間見られます。 自分磨き…ではないですけど、もう少し勉強して、ステキな男性になるよう頑張ってください。 無理して関係を継続するより、綺麗に別れて、彼女に「惜しい事した」と思わせてください。