• 締切済み

女性に質問です

maruminの回答

  • marumin
  • ベストアンサー率31% (69/221)
回答No.2

女性が「別れたい」と思った場合、再び心が戻る事はほぼないです。 女性と男性の心の仕組みが違うので、どうしようもないです。 どうか別れてあげてください。 それよりも、「僕わ」とか「おもうんですが」とか、文章からあなたの幼稚さが垣間見られます。 自分磨き…ではないですけど、もう少し勉強して、ステキな男性になるよう頑張ってください。 無理して関係を継続するより、綺麗に別れて、彼女に「惜しい事した」と思わせてください。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々、幾つかのアイテムを身につけてくれているようです。 今度のクリスマスには 指輪をプレゼントしたい旨伝えますと 「指輪はしないよぉ… 今までに 私が指輪を付けてるの見たこと無いでしょう?? 私、クリスマスプレゼントなら クリスマスコフレが良いなぁ… でも、どうしても指輪のプレゼントが良かったら 指輪でも良いょ…」 と言う返事でした。 この場合 指輪とコフレとどちらがよいでしょうか? 男性としては指輪をプレゼントしたいのですが… 女性の方の立場から ご助言頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、世情に疎い為、『コフレ』が何かわかっていません…

  • 女性に質問【クリスマスプレゼントを渡すタイミング】

    ご覧いただきありがとうございます。 彼女にクリスマスプレゼントを買いました。 彼女のリクエストを事前に聞き、その通りの物を買いました。 もういま手元にあります。 ちなみにプレゼントはアクセサリです。 これを、 クリスマスまで渡すのを待つか、 もう渡してしまうか、 で迷っています。 モノはもうお互いわかっているので、 当日に渡したところでそこにサプライズはまったくありません。 女性から見て、 【サプライズがないなら、いま渡してもらって、  クリスマスのデート当日に着けてデートした方が楽しい】 か、 【あくまでクリスマスプレゼントなので当日に渡してもらうのがうれしい】 のか、 どちらなのかと思って質問させていただきました。 質問というかアンケートみたいになってしまいましたが、 女性の皆様のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントについて女性に質問です。

    クリスマスプレゼントってどういうのがほしいですか? やはりカバンや財布、ネックレスなどのファッション系がいいんでしょうか? 以前彼女がコンポが壊れたと言っていたので彼女がクリスマスまでに 買わなければコンポをプレゼントしようと検討中なんですが そういうのってどうなんでしょうか? 率直な意見聞ければ嬉しいです。

  • (女性の方に質問!!)ちょっとキザなプレゼントの渡し方。

    女性の方に質問です。 19歳学生、今回のクリスマスに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。しかし普通に渡しても面白くないのでチョットしたサプライズをしようと思いますww それは彼女がクリスマスに家に遊びに来ます。そのときよく二人で一緒に寝るんです。(いろいろ体力を使うので・・) だからそのとき寝静まった彼女の指にプレゼントの指輪をはめてあげようと思います。でもこんなキザなことして彼女に引かれたら困ります。 女性の方はもしこんなことされたらどう思うでしょうか? また今までにされたことのあるうれしかった演出など何かあったら教えてくれませんか?

  • 女性に質問です

    中3男子です。 今付き合ってる彼女がいるのですが、 お互い受験生なので当分距離を置くことになっています。 でも、サプライズでクリスマスプレゼントをポストに置いておこうと思っています。 なるべく勉強の邪魔をしたくないので、メールじゃなくて手紙を一緒に置こうと思っています。 女性からして今時手紙は嫌ですかね?

  • 女性に質問したいです!

    好きな女性店員(ゲームセンターです)がいるのですが、割合的には週1,2回会って相手が忙しくなかったりタイミングが合えばお店にあるゲームについてなど少し話します。 最初は全く興味もなくいるのは知ってましたが話したこともなく3年は過ぎてます。 去年9月ぐらいに1ケ月ぶりにお店に行きました。その時にその子に『久しぶりですよね?最近来てました?久しぶりに見たと思って…』って声をかけられそれから顔を合わすと話すようになりました。 自分が話す時がないほどよく話す子で、見てて可愛いなと思うと気が付くと好きになってしまいました。 話の内容はお店にあるゲームの話しかしたことはありません。 クリスマス前に挨拶代わりとして簡単なプレゼント(安いものです。)と手作りカードを渡しました。 断られるのを覚悟の上で、嫌だったら断りやすいように、もし良かったらこれクリスマスプレゼントなんですけど…って言うとすぐに受け取ってもらえました。一応、嫌だったら捨てて下さいねと笑いながら言って帰りました。手作りのクリスマスカードだったので気持ちはバレたかもしれません。 見返りを求めてるみたいなので連絡先は書きませんでした。 年明けに会うと向こうから話してきました。その話の流れで初詣行ったんですか?って聞いたら元旦に友達と行く予定だったんですけど、忙しくて行けなくて昨日やっと行けたとこなんですよ~って言ってました。 そこで質問なのですが、友達と初詣ってことは彼氏いる可能性ちょっとは低いでしょうか?? アプローチしてダメだったら相手の迷惑にならないようにすっぱり諦めるつもりでいます。

  • クリスマスプレゼントについて女性に質問です。

    先週からクリスマスと言う言葉を聞くようになり、彼女のことを話している周りの女性から「クリスマスどうするの?」「何かプレゼントするの?」などと聞かれてクリスマスについて考える機会があったのでお聞きします。 彼女は26歳OLで、今年の夏知り合ったのでクリスマスでも知り合って半年未満で、なるべく最初の誕生日やクリスマスは自分だけでプレゼント選びたいのですが、何をあげれば失敗しないでしょうか?もしこれだけでは情報が少な過ぎるなら分かる範囲で教えますので補足要求して下さい。 お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今年のクリスマスの彼女へのプレゼントに コンパクトミラーをプレゼントしようとおもっています。 ネットでいろいろ探してみましたが安っぽいものばかりで なかなか良いものが見つかりません。 お勧めとかもらって嬉しいようなものありますか? あと、ミラーだけではさびしいのでミラーとなにが良いとおもいますか? 彼女は34歳です。

  • 【女性に質問】もらって嬉しかったプレゼントなど

    今後の彼女への誕生日とかクリスマスプレゼントの参考に、 是非とも女性陣の率直な意見をお聞かせください。 今まで恋人やパートナーにもらったプレゼントやされたことで、 これは嬉しかった、良かった!ということがあれば教えてください。 また、逆にこれは最悪、喜んだふりしたけど実は困ったなどのプレゼントについても 教えてください。 可能なら、回答者様の世代、嬉しかったor困った理由なども簡単に教えてください。 あと、今後自分があげようと考えてるリストを以下あげておきますので、 これはないわ~ってやつなどがあればご意見、そのたアドバイスください。 ちなみに当方、30歳男、彼女も同世代です。 アクセサリーは過去にあげています。 ・マッサージ器(まくらみたいなやつ)←今年のクリスマスプレゼント候補 ・傘 ・マフラー ・手袋 ・花粉症対策グッズ

  • 女性に質問

    私は34歳、彼女は29歳 交際1年半のカップルです。 女性に質問です。あなたが彼にこのようなデートをしてくれた時に どう思うか率直にお聞かせください クリスマスにサプライズデートを企画中です。 彼女は「今年、一番の思い出は一緒に神戸水上花火大会を船上でみれたが忘れられない」     と言ってました。   2回目のクリスマスだし一生に残る思い出、彼女に喜んでほしいという一心で   考えたのが、ヘリを利用して大阪の夜景を一緒に上空から眺めるというプランです。   彼女は高い所も大丈夫だし、夜景が好きなのでぴったりではないかと考えました。 小川航空さんのクリスマスフライトを利用 大阪の街を夜、ヘリでクリスマスのイルミネーションのきれいな大阪を 空から眺めるというクリスマスプランでいこうと思います。 ヘリ内も暖房がきいてて寒くないのでゆっくり夜景を眺める事が可能。 舞洲~夢洲~海遊館~USJ~京セラドーム~難波~心斎橋~福島~USJ~舞洲 (フライト時間は10分) 終了後は近くに予約していたお店でそこでも夜景を楽しみながら食事します。 そこで将来は結婚しようと伝えるつもりです。 プレゼントは指輪をわたします。 ベタなデートでバカじゃないの?と思われる人も多々いるかと思いますが それでも彼女に喜んでもらいたい、1つでも良い思い出を作りたい一心で 考えました。なかなかこれ以上のデートは思いつかず申し訳ありません。 批判や不評ならやめるつもりです。