• 締切済み

ダイエットについて

最近太ってきたんでダイエットをしようと思います!!笑 なんで、毎日、学校からの最寄駅~学校、学校~駅まで歩いています!! それで、朝は、まあまあ食べて、昼も弁当を食べて 夜は、ソフールを2個食べてっていう生活にしようかなって思ったんですが逆に太りますか?? 基本、夜は食べない様にしたいと思ってます!!(ソフールのみ的な) 夜は食べない方がいいみたいなのを聞きました!! 食事制限ですね 年内にスリムになりたいです(笑) あと、夜に、腹筋・背筋を毎日やったら効果でますか?? 本気です!! 高1です!! ジャニーズみたいな平なおなかになりたいです!!(年内に) どうすればいいですか??

みんなの回答

回答No.2

ご飯は食べないとだめです!!栄養バランスが悪くなってしまいます。 なので、すごい効果があるダイエット方法教えます☆ 1 お風呂の取ってを片方(左右のどちらか)の手で押さえ、体を後ろにひねります。この時、お腹がしっかりとひねっているほど、効果は抜群です!! 2 1で押さえた反対の手で押さえ、1と反対の方向にお腹をひねります。 これを1日左右に10回やります!! 説明下手ですいません… 参考サイト:http://faitmoney-pond.info/6a39mk26zu6?dbp6hzzld

• bari_saku
回答No.1