matada0_sonのプロフィール

@matada0_son matada0_son
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/19
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • ダイエットについて

    最近太ってきたんでダイエットをしようと思います!!笑 なんで、毎日、学校からの最寄駅~学校、学校~駅まで歩いています!! それで、朝は、まあまあ食べて、昼も弁当を食べて 夜は、ソフールを2個食べてっていう生活にしようかなって思ったんですが逆に太りますか?? 基本、夜は食べない様にしたいと思ってます!!(ソフールのみ的な) 夜は食べない方がいいみたいなのを聞きました!! 食事制限ですね 年内にスリムになりたいです(笑) あと、夜に、腹筋・背筋を毎日やったら効果でますか?? 本気です!! 高1です!! ジャニーズみたいな平なおなかになりたいです!!(年内に) どうすればいいですか??