お酒の席での女の子からのスキンシップについて考える

このQ&Aのポイント
  • 22歳女性が、お酒の席で同期の男性からのスキンシップについて悩んでいます。男性は元彼女に未だに引きずられているようで、彼女はアプローチの方法について考えています。
  • 彼は会社の人と恋愛的には関係を持ちたくないと言っており、普段は会話もメールもほとんどありません。しかし、お酒の席や二人で話す場合には積極的に関わってくるようです。
  • 今後のアプローチで、お酒の席でのスキンシップについて悩んでいます。彼女は裾をつままれたり寄りかかられることにどのように感じるのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お酒の席で

お酒の席での、女の子からのスキンシップをどう思いますか? 22歳女ですが、同期の男性が気になっています。 彼は、元彼女に一方的にフラれ、まだ引きずっているようです。 先日酔った状態で二人でいました。 「帰りたくない」とまで言いませんが、モーションをかけましたが、スルーされました。 彼は普段から「会社の人は恋愛的には見ていない」と言っています。 普段はあまり会話をしません。 メールも用事があるときのみ。 私はもともとメールが好きな性格ではなく、酔った勢いでメールをするくらいです。 メールを送れば必ず返ってくるし、みんなで飲みをするときなどは、よく二人で話します。 今後のアプローチで、お酒の席で、裾をつままれたり、寄りかかられると、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171972
noname#171972
回答No.2

そこまではっきり物を言ってくる彼なら、色仕掛けはむずかしそうですね。とはいえ、二人で出かけたり、二人だけでよく話をするならば、可能性はなきにしもあらずかも。 色仕掛けでさっさと落とすというよりは、恋愛抜きの関係でまずは親密になられてはどうでしょうか。男女だけど一番の理解者で友達、みたいな。それで何でも言えるしメールもしょっちゅうする関係になってから、ふと弱いところをみせるといいような気がします。 お酒の席で寄りかかるとかは余りよくない気がします。それで一晩落とせても、それだけで終わりになりそう。

ptgmaod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通りでした。 飲みに誘いましたが、変にガードを張られ、飲み会でも一言も話すことなく終了しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

難しい質問だね。 >「会社の人は恋愛的には見ていない」 思い込みによるが違うんじゃない?甘えてみてください。面白いと思うよ。相手が嫌がったらやめるんだよ。もしそれで相手が甘えてきたらもう落ちたね。 いってみな。

ptgmaod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気をもらいました。 またそれでいけるときがあれば、いってみます。 ありがとうございました。