• 締切済み

スマイルボーリングのスコア‐の付け方について

スマイルボーリングのスコア‐の付け方をお教えいただけないでしょうか 出来ましたら実際の得点表の画像を添付して頂けるとたすかります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sao0331
回答No.2

スマイルボ「ウ」リングです。 「ー」ではなく「ウ」です。

skmk117
質問者

お礼

失礼いたしました。

• Turbo415
回答No.1

単純に10本のピン全部を倒すまでの投球数を得点として、最大20回までやって全部倒れないときは20+残ったピンの数がそのラウンドの得点です。 何ラウンド制にするかは最初に決めておいて、その合計の少ない方が勝ちという感じですから、書き方なんて何でも良いと言うことでしょう。 わかりやすいのは野球のスコアボードのようにすれば良いんじゃないでしょうか。

skmk117
質問者

お礼

早速回答有難う御座いました。