• ベストアンサー

日本の高校生について

中国の日本語の初心者ですから、日本語はなかなか流暢に話せません。日本事情という授業の先生は「日本の高校生の勉強について」をテーマにして発表させられます。ただ今資料を集めていますが、日本のウェッブはあまり詳しくなくて、日本の高校生の勉強に態度や普段の学校での勉強状況や大学入学試験に準備、また勉強に関係のある情報がよくわかりません。だから、どこで、どのウェッブが細かい紹介の情報が見つけられますか?教えていただけませんか?ウェッブもリンクでもいい。どうもありがとうございます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語のサイトでよろしければこちらなんてどうでしょうか。 日本語の勉強がんばってくださいね。 私も今、英語の勉強中なのでお互い頑張りましょう。

参考URL:
http://benesse.jp/berd/data/index.shtml
jeef2011
質問者

お礼

どうもありがとうございました。あのサイトは非常に助けましま。Thank you very very much.Wish your English study have a great progress.非常非常感謝。