• 締切済み

街コンに参加したいのですが

友人より街コンの参加の誘いがきました。 大阪の梅田の街コンに参加しようと思ってるんですが街コンで参加したことある方いますか? ちなみに、12月1日の梅田の街コンに行こうかと考えてます。 http://umedacon.com/

みんなの回答

回答No.3

4人と連絡先交換できましたよ

• -yo-shi-
回答No.2

なにを質問したいのかわかりませんが…もしかして宣伝? まぁ、何を求めて参加するのかわかりませんが、街コンの本来の目的は商店街などの街の活性化です。それを出会いを求める男女に提供しているだけですから、コンパやお見合いなどとは全然違います。 参加する人の多くは、普通に飲みに出るより安上がり、そして良い出会いでもあれば良いなぁ!程度でしょう。

回答No.1

私自身は参加したことがありませんが・・。 参加した人から聞くとひとつの店でそう長居はできなくなってるんで 仲良くなるまでの時間がないとか・・。 人づきあい下手そうな方ですのでなんともいえませんが、 30半ばの男なんて女性もね・・。