ponpontyan88のプロフィール

@ponpontyan88 ponpontyan88
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/10
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県東京都
  • 街コンについて

    私が20歳の大学生♂で20代限定の街コンに参加しようと思いますが、まだ20歳なので女性のかたに相手にされるかぜ教え是非ともてほしいです! あと、お手数ですが参加者の男女別の詳しい年齢層も教えていただきたいです 。

  • 街コンに参加したいのですが

    友人より街コンの参加の誘いがきました。 大阪の梅田の街コンに参加しようと思ってるんですが街コンで参加したことある方いますか? ちなみに、12月1日の梅田の街コンに行こうかと考えてます。 http://umedacon.com/

  • 街コンについて

    街コンで彼氏彼女ができた人いますか? また、どのくらい連絡先を交換できるものですか?

  • 週末何しますか?

    今週末、予定ありますか? 私はまるでないんです。 仕事して、土日ひきこもって、って凄いつまらないので、どこか行きたいのですが みなさんは土日どこかにでかけますか? 参考にしたいので、教えてください