• ベストアンサー

地理教科書の配列を教えて下さい

高校生の方教えて下さい。最近の地理の教科書の配列はどうなっていますか? 私は数十年前に高校を卒業した中年です。 私の頃は欧米ばかり勉強して、アジアはほとんど勉強しませんでした。中国や韓国、ビルマ、フィリピンはNO知識で卒業しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
chipndale
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ムカシと違い(当然か…) 地理の授業は欧米一色でも無い様ですね。早い次期にアジアを知るチャンスがあって安心しました。 こんな便利なサイトがあったとは… 紹介ありがとう御座いました。