• ベストアンサー

何度やってもosuにログインできない件について

最近パソコンでosuという音ゲーをはじめました。 はじめのうちは曲をダウンロードして楽しくやっていたのですが、ここのところログインができず、曲のダウンロードができないのです。 ゲーム自体はプレイできます。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 別に新しいアカウントを作り、ログイン・ダウンロードできるか試してみてはいかがでしょうか。

mamakayorosiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事、ダウンロードすることができました!