• 締切済み

将来のサッカー日本代表候補

急に成長するプレーヤーや晩成型も多いですが、やはり大物は既に14-16歳で頭角を現していると思います。皆様がご存知のこれは!と思わせる将来のサッカー日本代表候補を教えてください。簡単な紹介も宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

バイエルン・ミュンヘンのU-16のRyoya Ito君ですね。

回答No.2

先日ザルツブルグで行われたU-16のトーナメントでバイエルン・ミュンヘンでプレーしている日本人を発見。 マンチェスターC、エバートン、アスレチック・ビルバオなどを押しのけて2位にきてました。 決勝戦でも良いプレーをしてました。 http://www.fcbayern.telekom.de/de/teams/junior-team/u16/

noname#165343
noname#165343
回答No.1

現在2種登録で、来年トップチームに昇格すると思われる柏レイソルユースの秋野央樹(ひろき)選手です。