• ベストアンサー

サッカー日本代表について

2002~2004現在のサッカーのA代表とオリンピック代表の選手(候補も含めて)の情報(試合ごとの、W杯とかの大会は予選ごとの)が載っているサイトや本があれば紹介してほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.3

ここはいかがでしょう。 Jcalcio http://www.fifaworldranking.com/index.html

kk4126
質問者

お礼

早速見てみます、ありがとうございます

その他の回答 (3)

• jixyoji
回答No.4

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 kk4126さんの知りたい情報は下記で網羅されていますね。 「Jcalcio」 http://www.fifaworldranking.com/ それではより良いサッカー環境である事をm(__)mペコ。

kk4126
質問者

お礼

ありがとうございます早速見てみます

• quoth
回答No.2

思い当たるサイトを掲載します。 日本サッカー協会 http://www.jfa.or.jp/ Yahoo!Japan Sport(ワールドカップスポンサー) http://sports.yahoo.co.jp/soccer/ 各ページから検索してみてください。

kk4126
質問者

お礼

返答ありがとうございます、見てみます

• wakaia
回答No.1

日本サッカー協会のHPはどうですか? 候補までは出ていませんが参考までに。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/
kk4126
質問者

お礼

返答ありがとうございます