• 締切済み

次期サッカー日本代表監督の候補って誰なんでしょうか?メディアによって様

次期サッカー日本代表監督の候補って誰なんでしょうか?メディアによって様々で全くわかりません。

• 17464
  • お礼率5% (3/57)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> メディアによって様々で全くわかりません。 それが答えです。 要するに、専門のメディアでさえ、監督候補は分かっていません。 当たり前になりますが、日本サッカー協会が候補者を発表していないからです。 監督が決まっても、候補者に配慮して全てを発表しないかも知れません。

• seednyan
回答No.1

マルコ・ファンバステン氏(45=オランダ) ビクトル・フェルナンデス氏(49=スペイン) エルネスト・バルベルデ氏(46=スペイン) 以上の3名 南アW杯の時のチリの監督も候補でしたが、チリとの契約を更新したそうです。 ちなみに、ファンバステンはライカールト、フリットと共に有名です。