• 締切済み

サッカー日本代表はW杯後にまた監督が変わるのか

サッカー日本代表の監督のハリルホジッチ氏が更迭されて、西野朗氏が監督に就任しましたが、 ワールドカップが終わったら、また日本代表監督は変わるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

ワールドカップの結果次第だと思いますよ。立て直し云々より若手育成など監督以外の強化が大切かもしれないし、すぐに変更とかは無いかもしれませんね。

回答No.2

サ協ってアホ? もう、変えない方がよいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 西野氏の任期はW杯終了までですから 変わる可能性は高いと思います。 ただ間違って活躍したら、続行するかもしれませんが 年齢がちょっと高すぎますね。