satoshi2017のプロフィール

@satoshi2017 satoshi2017
ありがとう数34
質問数272
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2017/04/10
  • 性別男性
  • 「恋愛」を目の当たりにしたことありますか?

    「恋愛」を目の当たりにしたことありますか? (*゜Q゜*)b 私は見たことありません。本当に存在するの? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ

    • ベストアンサー
    • noname#244303
    • アンケート
    • 回答数6
  • 学校で笑えない

    今中3だけど、学校が楽しいと感じたことがありません。ていうか小学校高学年から感じたことがありません。元々小さい頃女の子か?ってぐらい気が強くて、男女誰とでも仲良くなれてました、だけど気づいたら性格も変わっていてまた気づいたら喋る気力すらなくなっていました。今は気分によってごくたまに明るくなれます。そういう時は昔みたいにずっと笑ってるし何してても誰といても楽しいです。でもそんな時ごくわずかで、明るい気分で居れても、どう思われてるのか不安です。昔は自分にも自信があったけど今はないです。友達はわりといるけど、誰のことも友達って言えないです、あ、これが上辺だけっていうんだって最近理解しました。たぶん素がだせてない時期が続きすぎたのかもしれません。ほんとにつまんないです、中3もうすぐ卒業です、高校行ってもつまんないなんて思いたくないです。いつまでも昔は楽しかったーとか言いたくないです。今の自分は嫌いです、どーしたらいいでしょうか、

  • 大学で何学部に入るかという部分

    医者になりたいから医学部入る、あと理系学部だとその道の専門的なことはやると思いますが 医学部を除けば、別に○学部に入ったからと言って将来が確定するわけでもないですし、何学部に入るというのはあまり影響ない(違いはない)のでしょうか?

  • 子供と一緒に死ぬかひとりで死ぬか

    2歳の子供がいます。第二子妊娠中です。 死にたくてたまらないのですが、子供を置いていく方がいいのか、一緒に連れていくか。 どちらもかわいそうですが、ママがいなくても、まだまだ長い人生で生きていれば楽しいことも幸せなこともあると思います。 ママがいないのもかわいそうですが。 私は我が子を手にかけることはできません。絶対無理です。 それならひとりで死んだほうが… 答えは出ているのに、やっぱり置いていけないとも思います。 明日になればまだ生きていたいと思えるのでしょうか。 朝起きるのが、怖いです。