OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サッカー日本代表候補

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204071
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (247/330)

ワールドカップが近づき、いよいよサッカー日本代表候補の合宿がはじまりました。現在招集されているメンバーを知りたいのですが、ご存知の方、お教え下さい。メンバーの掲載されているHPアドレスでも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

↓これでいいでしょうか?(下記サイトの下の方に載ってます。)
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

素早いご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 17:32:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

このスポニチのホームページにのってますよ。
お礼コメント
KKatoh

お礼率 74% (247/330)

こちらも、素早いご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 17:33:26