• 締切済み

サッカー日本代表

サッカー日本代表のキリンカップは、6月1日の新潟ビックスワンで行われる試合もないのでしょうか? まだ発表されてませんかね。 また、試合が開催される場合、代表の海外組が招集される可能性はありますか? 詳しい方お願いします。

• 72327
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>サッカー日本代表のキリンカップは、6月1日の新潟ビックスワンで行われる試合もないのでしょうか? 震災や福島原発の動向次第かと思われます。それに、試合開催の無事が確保されたとしても、対戦相手国が福島原発を理由に来日を拒否する可能性がありますので―。 >また、試合が開催される場合、代表の海外組が招集される可能性はありますか? ヨーロッパの各国リーグのシーズンが5月で終了していますので、ケガ等が無ければ順当に招集されるでしょう。

72327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。また大きな余震もあり、事態の行く末はわかりませんもんね(泣)また余震です(泣) とりあえず事態が良い方向に向かうことを願います(>_<) ありがとうございました!