• 締切済み

日本代表チケットの取り方、教えて(静岡)

サッカー、日本代表の試合(8月、キリンカップ、静岡)を 見に行きたいのですが、発売する時期等、知りませんか? ボクは、名古屋に住んでます。是非行きたいんですが、 たまたま、アルゼンチン戦。 競争率高そう・・。 チケットの予約方法。 取りやすい方法、あったら教えて下さい。

みんなの回答

• kobaken
回答No.3

多少、値が張ってしまうかもしれませんが、ネットオークションはどうでしょう?

• rababuru
回答No.2

すみません。訂正です。 8月ありました。。 ファミマが優先発売するそうなので、ファミマの会員になっておくととりやすいそうです。

taku_jon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファミマ会員になっておきます。 少しでも、確率高い方法でがんばってみます。 #1のサイトは、すでにブックマーク登録済みです。 要チェックだと思ってました。 チケット取れたのはすごいですね~~。 ボクも、がんばります。

• rababuru
回答No.1

8月ですか?? サイトを見る限り7月までのようですが。。 ちなみに私は毎年下記のサイトのプレゼントで当てて見に行ってます(まじ) 穴場のようなので、応募が始まったらトライしてみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/active/sports/soccer/kcs_kcc/index.html#kcc2004_a