• ベストアンサー

サッカー日本代表の・・・

サッカー日本代表の宮本選手や柳沢選手などが ワールドカップ最終予選のときに頭につけていた ゴム?のようなもので髪の毛をとめていたのですが それの名称は何なのでしょうか?? 私もそれがほしいと思っています。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓普通のゴムみたいですよ。下記URLで戸田選手のコメントがあります。「文房具やで売ってる女の子が髪を結ぶ奴」だそうです。

参考URL:
http://www.asahi.com/sports/column/TKY200504280246.html
toratan
質問者

お礼

そうだったんですか。 やっとわかってよかったです!! ありがとうございました。