彼との温度差

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係について相談したものです。最近は共通の友達や私の友達が一緒になる場面も多く、彼氏が優しくて仲良しで羨ましいと言われます。
  • 彼は最近、束縛がなくなったと感じているようで、私はショックでした。彼は好きだけど前よりは低い好き度で、子供のことが心配だと言います。恋愛どころではないけれども関係は続いているようです。
  • 彼の友人からは私が繋ぎにされているようには見えないと言われました。彼は私のことをよく話しているそうです。私は彼の気持ちがわからず、落ち込んでいます。彼のメールにどう返信すべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との温度差

以前破局しそうな彼との関係について相談したものです。 http://okwave.jp/qa/q7785737.html 彼とは相変わらず仲よくすごしていて、 最近は共通の友達や私の友達が一緒になる場面も多かったですが、 彼氏が優しくて二人も仲良くて羨ましいと言われるほどでした。 また現在出張中で、その前は多く時間を割いてれました。 でも、このあいだ、束縛が前よりなくなったねーと言ったら 「今は前と同じだと思ってる?」と言われ、私はショックでまた色々聞いてしまいました。 好きって思ってるけど前より好き度が低くてもしてほしくないこともあって 今は何より子供が心配なのが大きいと言われました。 他の恋愛したいとかではないけど二人の関係が前みたいではないし 今は子供に愛情をあげたいみたいですが、恋愛どころではないというわけではないそうです。 微妙な空気でメールが止りましたが、朝になって、フツーーーーのメールが来ました。 彼の同僚でもある共通の友人(彼とほぼ一緒にいます)から別件で連絡があり、 「私って次までの繋ぎにされてないかな?」と聞いたら そんな感じには見えないし、都合のいい女扱いしてるとは思えないと言われ、 今は子供と仕事のことでいっぱいいっぱいとは思うとのことでした。 彼から私の名前をよく出して話しているそうです。 やっぱり彼の気持ちがよくわかりません。 今の私に対する気持ちを彼から聞くと落ち込みます。 穏やかではいられない私がいます。 今朝の彼のメールも返信すべきなのかわかりません。 これから何事もなかったかのように笑って過ごすのと 出張中は連絡を敢えて減らすのとどちらがいいでしょうか? 客観的な意見を教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

なんだか・・・自分のことばっかりですね・・・ 子どもがいることを分かっていてお付き合いしてるんですよね? もう少し自立し大人になったほうがいいですよ。

mini-moe
質問者

お礼

そうですよね・・・努力してみます。