• ベストアンサー

乙武さんについて

差別的発言を承知で聞いてみたい。 乙武さんには二人のお子様がいらっしゃるそうですが、どのようにして子作りをしたのでしょうか。 体外受精とか、今はそれなりの方法があるのでしょうが。 生殖器はあるでしょうから、子孫を遺そうとする働きをお持ちなのはわかります。 が、両手両足がないとなると、私たちが考える性行為は難しいですよね、きっと。 一人の人間だけど、神的な存在ですよね、乙武ひろたださん。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外国に 胴体しかない男女がいて 2人の間には普通に性交してうまれた子供がいますよ な動画がありました★ 乙武さんも普通にすることは可能らしいですね 何年か前にテレビでそんな話(テレビなんではっきりとは言ってませんでしたが…)してましたよ