-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.3649431
解決
済み

「五体不満足」の乙武さんは、どのようにして子供を作ったの?

  • 閲覧数261525
  • ありがとう数104
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (258/613)

夕刊を読んでいると、乙武さんに第一子が誕生したことが書いてありました。喜ばしいニュースですが、車椅子生活で脚も膝からでなく、腰からしか無かったような気がするのですが、それならば性行為自体が不可能だと思うのですが。どのようにして赤ちゃんを作ったのでしょうか?やはり、体外受精で子供を授かったのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

障害者のリハビリ施設のかなにそういった助成医療があるんですよ。人工授精とは違いますけど。
手助けっていうんですかね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

こんにちは。 乙武さんの障害は「先天性四肢切断」=生まれつき両腕両脚がないというもので、サリドマイド児に見られるものと同じものです。実際には腕・脚の付け根ではなく。途中から欠損しています(程度は人により様々)。「腰からしか無かったような気がする」のは質問者さんの思い違いです。そもそも腰からしかなければ精巣もないでしょうから、体外受精も不可能でしょう。 ...続きを読む
こんにちは。

乙武さんの障害は「先天性四肢切断」=生まれつき両腕両脚がないというもので、サリドマイド児に見られるものと同じものです。実際には腕・脚の付け根ではなく。途中から欠損しています(程度は人により様々)。「腰からしか無かったような気がする」のは質問者さんの思い違いです。そもそも腰からしかなければ精巣もないでしょうから、体外受精も不可能でしょう。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (208/868)

彼は結婚当時、興味津々にマイクを向けるレポーターたちに対して、生殖行為は可能ですと断言されていました。体外受精ではないと思います。彼は、バスケットも出来ますし、階段の昇降も出来ます。性行為も可能かと。
彼は結婚当時、興味津々にマイクを向けるレポーターたちに対して、生殖行為は可能ですと断言されていました。体外受精ではないと思います。彼は、バスケットも出来ますし、階段の昇降も出来ます。性行為も可能かと。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

コウノトリが運んできたのだと思います。
コウノトリが運んできたのだと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ