韓国語への手紙翻訳お願い:招待状の内容

このQ&Aのポイント
  • 韓国語への手紙翻訳お願い:招待状の内容の要約文1
  • 韓国語への手紙翻訳お願い:招待状の内容の要約文2
  • 韓国語への手紙翻訳お願い:招待状の内容の要約文3
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語への翻訳をお願いします(手紙)

韓国語への翻訳をお願いできますか。 私(女性)→年下の女性へ書く手紙の内容です。 ●と▲のところは、数字を入れようと思っています。 よろしくお願いします! ----- 招待状を送ります。 ●時に受付が始まり、●時から披露宴が開始です。 更衣室を準備しているのでもし良かったら使ってください。 ▲時から▲時まで利用出来ます。 当日受付で更衣室の場所を聞いてください。 披露宴は日本語ベースで行うのですが 2人が出来るだけ楽しめるよう努力します。 不思議な縁で出会った2人が私の結婚式に わざわざ韓国から来てくれるなんて、本当にうれしいです。 どうもありがとう。 それでは、当日会えるのを楽しみにしています。 -----

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

ワシ♪の御祝いは翻訳しかないか…心より御祝福申し上げまする。(*^。^*) 招待状を送ります。 초대장 보냅니다. ●時に受付が始まり、●時から披露宴が開始です。 更衣室を準備しているのでもし良かったら使ってください。 ▲時から▲時まで利用出来ます。 ##시부터 접수가 시작되고 @@시부터 피로연이 시작되거든요. 탈의실도 준비해 놓았으니 어려워 말고 사용하세요. ##시부터 @@시까지 이용할 수 있어요. 当日受付で更衣室の場所を聞いてください。 披露宴は日本語ベースで行うのですが 2人が出来るだけ楽しめるよう努力します。 당일 접서처에서 탈의실이 어딨나 물어보세요. 피로연은 일본어 버전으로 진행되지만 최선을 다해 두 사람이 즐겁게 지낼 수 있도록 노력할게요. 不思議な縁で出会った2人が私の結婚式に わざわざ韓国から来てくれるなんて、本当にうれしいです。 どうもありがとう。 신기한 인연으로 만나게 된 두 사람, 어렵게나마 한국에서 와 주신다니 정말 기쁘답니다. 너무 고마워요. それでは、当日会えるのを楽しみにしています。 그럼 그날의 만남을 손꼽아 기다릴게요.

u62737766a
質問者

お礼

今回もありがとうございます!! 翻訳していただき本当に助かります~~!! 祝福までしていただき…嬉しいです ^^