• 締切済み

韓国語で手紙を書きたい

昨日初めてk-popのライブに行きハマってしまいファンレターを送りたいと思ったのですが、日本語では平仮名しか読めないらしいのです。 韓国語で手紙を書きたいのですが、翻訳して頂けませんか ?? 年下の方へのファンレターになります。 よろしくお願いいたします。 〇〇へ こんにちは! 私は〇〇です。 私は初めて5/18の昼と夜の公演を見に行きました。 友達の〇〇が★★にハマっててよくライブに行くと聞いたときは、★★って誰なんだ?って。 未知の世界的な。 21人顔写真の中から誰か選んで!と言われ〇〇と答えたら〇〇にびっくりされました(笑) 1週間前からは、CDを〇〇に貸してもらい聴いたりDVDを見たりと★★な毎日を過ごしていざ当日。 席も2列目と3列目とどちらもいい席で〇〇がめっちゃ見えたよー!ボード見えたかな? 迫力が凄い! カッコいい! トークも面白かったよ! 歌声も良かった! 時間が過ぎるのが早く感じたました。 Bad Girlも歌ってほしかったな! 握手会は何話したらいいのか分からずドキドキでした。 〇〇には握手会にときは自分をアピールしろって言われたけど緊張してダメでした。 でも夜の時は〇〇のバッチ付けて参戦。 見られて恥ずかしかったけど、名前呼んでもらえて嬉しかったよ。 また行きたいけど、仕事が忙しくて当分無理そう。 でも絶対また行くからね。 それまで覚えてくれてたら嬉しいけど…無理かな(笑) 毎日何百人ってお客さんを見てるわけだし、同じ名前もいるだろうしね。 忘れられてても、〇〇が大好きです。 毎日大変だろうけど、体調に気を付けて頑張って下さい! 応援してます! 以上を翻訳お願いいたします! 韓国語にして不自然な箇所があれば訂正して頂ければ助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

〇〇へ 〇〇께 こんにちは! 안녕하세요! 私は〇〇です。 저는 〇〇입니다 私は初めて5/18の昼と夜の公演を見に行きました。 저는 처음으로 5/18의 낮 밤의 공연을 보러갔었습니다. 友達の〇〇が★★にハマっててよくライブに行くと聞いたときは、★★って誰なんだ?って。 제 친구 〇〇가 ★★씨한테 빠져 자주 라이브를 보러간다고 들었을때는 ★★가 누구지?라고 未知の世界的な。 모르는 세상이였어. 21人顔写真の中から誰か選んで!と言われ〇〇と答えたら〇〇にびっくりされました(笑) 21명의 얼굴 사진 안에서 걸라봐! 라고 해서 〇〇를 택했더니 〇〇가 놀라고 있었죠 ㅎㅎ 1週間前からは、CDを〇〇に貸してもらい聴いたりDVDを見たりと★★な毎日を過ごしていざ当日。 1주전에서부터는 CD를 〇〇한테 빌려서 듣고 DVD를 보고 ★★의 매일을 보내 막상 단일. 席も2列目と3列目とどちらもいい席で〇〇がめっちゃ見えたよー!ボード見えたかな? 자리도 2열째하고 3열째라 둘다 좋은 자리라 〇〇가 넘 잘보였엉!! 보드 보였을까? 迫力が凄い! 박력이 대단해! カッコいい! 멋쪄! トークも面白かったよ! 톡도 잼있었엉! 歌声も良かった! 노래하는 목소리도 좋았엉! 時間が過ぎるのが早く感じたました。 시간이 지나는게 빠르게 느꼈어요. Bad Girlも歌ってほしかったな! Bad Girl도 듣고 싶었어! 握手会は何話したらいいのか分からずドキドキでした。 악수회는 모라고 말 걸어야할지 몰라서 가숨이 두근두근. 〇〇には握手会にときは自分をアピールしろって言われたけど緊張してダメでした。 〇〇한테서는 악수할때 자신을 어필하라고 듣고있었지만 긴장해서 못했습니다. でも夜の時は〇〇のバッチ付けて参戦。 하지만 밤에 때는 〇〇의 배치 부처서 참전. 見られて恥ずかしかったけど、名前呼んでもらえて嬉しかったよ。 참피했지만 이름을 불러줘서 너무 기뻤엉. また行きたいけど、仕事が忙しくて当分無理そう。 또 가고 싶지만 일이 바빠서 단분은 안될걸같아. でも絶対また行くからね。 근데 꼭 또 갈께! それまで覚えてくれてたら嬉しいけど…無理かな(笑) 그때까지 날 기억 해줬으면 기쁘지만....안되겠지?ㅎ 毎日何百人ってお客さんを見てるわけだし、同じ名前もいるだろうしね。 매일 몇백명이라는 손님을 보면서 같은 이름도 있으니까. 忘れられてても、〇〇が大好きです。 잊혀져도 〇〇가 좋아요. 毎日大変だろうけど、体調に気を付けて頑張って下さい! 매일 힘들겠지만 몸조리잘하구 화이팅!! 応援してます! 응원하고 있어요!! 直訳でなく翻訳にしているのでちょっと意味合いが違う部分もありますTT 〇〇の発音によって後ろの文字が変わってくるので再度、修正で投稿することをお勧めしますW