• ベストアンサー

日本語から韓国語への翻訳

こんばんは! どなたか、韓国語への翻訳をお願いできませんか。 日本女性→韓国女性(年下)へのメールです。 どうぞよろしくお願いします!!>< ~~~~~ お元気ですか? 去年は結婚式のために日本まで来てくれてありがとう。 2人に久しぶりに会えてとても嬉しかったです。 遅くなりましたが写真を送りますね。 寒いので体に気を付けてください。 またいつか会える日を楽しみにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _nina
回答No.1

お元気ですか? 안녕하십니까? 去年は結婚式のために日本まで来てくれてありがとう。 작년에는 결혼식을 위해 일본까지 와주셔서 감사합니다. 2人に久しぶりに会えてとても嬉しかったです。 두분을 오랜만에 만날수 있어서 기뻤어요. 遅くなりましたが写真を送りますね。 늦었지만 사진 보낼게요. 寒いので体に気を付けてください。 추우니깐 몸 조심하세요. またいつか会える日を楽しみにしています。 언젠가 또 만날 날을 기대하고 있습니다. こんな感じです^^

u62737766a
質問者

お礼

No.2の方から良く出来た回答とのことだったので ベストアンサーにさせていただきました! ありがとうございました!(^∀^)/

その他の回答 (1)

• kamebune
回答No.2

...No1さんの回答がよく出来ていて、蛇足って感じはするけど、 年下の女性だから、それに応じた訳をしてみまする。(*´∀`*) 잘 있었니? 작년에는 결혼식을 위해 일본까지 와 줘서 고마워. 오랜만에 둘을 만날 수 있었다는 게 정말 기뻤어. 늦었지만 사진 보낼게. 추운데 건강 조심하구. 언젠가 또 다시 만나게 되기를 기다릴게.

u62737766a
質問者

お礼

年下向けにも訳していただきありがとうございます。 一部使わせて頂こうと思います! ありがとうございました!(^∀^)/