• ベストアンサー

韓国語への翻訳をお願いします

こんにちは。 韓国語への翻訳をお願いできますか。 女性(私)から女性への内容になります。 (△△、○○ともに友人女性の名前が入ります) すみませんが、よろしくお願いします!>< ~~~~~ メールどうもありがとう。 返信が遅くなってごめんなさい。 結婚おめでとうございます。 メールをもらってとてもうれしかったです。 本当は△△の結婚式に行きたかったのですが 仕事の都合がつかず休みが取れそうにありません。 ○○の結婚式で会えるのを楽しみにしています。 その時にぜひ写真を見せてくださいね。 体には気を付けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye8804
回答No.1

韓国語 메일 고마워요. 답장이 늦어서 미안합니다. 결혼 축하 드려요. 메일을 받고 매우 기뻤습니다. 사실은 △ △의 결혼식에 가고 싶었는데 일이 너무 바빠 쉬는 날이 없습니다. ○ ○의 결혼식에서 만날 것을 기대하고 있습니다. 그 때 꼭 사진을 보여 주세요. 몸조심하세요. メールどうもありがとう。 메일 고마워요. 返信が遅くなってごめんなさい。 답장이 늦어서 미안합니다. 結婚おめでとうございます。 メールをもらってとてもうれしかったです。 결혼 축하 드려요. 메일을 받고 매우 기뻤습니다. 本当は△△の結婚式に行きたかったのですが 仕事の都合がつかず休みが取れそうにありません。 사실은 △ △의 결혼식에 가고 싶었는데 일이 너무 바빠 쉬는 날이 없습니다. ○○の結婚式で会えるのを楽しみにしています。 その時にぜひ写真を見せてくださいね。 ○ ○의 결혼식에서 만날 것을 기대하고 있습니다. 그 때 꼭 사진을 보여 주세요. 体には気を付けてください。 몸조심하세요.

u62737766a
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!>< とっても助かりました。