OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国語翻訳

  • 困ってます
  • 質問No.199579
  • 閲覧数533
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (77/87)

お聞きしたい事があります。

[エキサイト翻訳]って、ありますよね。
(英語を日本語に翻訳できる)

ところで、韓国語を翻訳できるところは、ないんでしょうか?
[ヤフー韓国]を見たいのですが、
僕は韓国語が全然読めません。

やっぱり[ヤフー韓国]等を見るためには、
韓国語を勉強してマスターするしかないのかな?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここ。英語と韓国語ができます。

WEB全ページの翻訳はあまり活字が多すぎると拒否されますが
新聞のコラム程度(ページあたり300字程度)の量ならば大丈夫です。

テキスト翻訳は結構多くとも大丈夫です。2000字や3000字くらいは
いけるでしょう。マウスをつかってコピー&ぺーストでやってみてください。
補足コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

yosifumiです。
今日ネットサーフィンをしていて知ったのですが、
【 All Korea 】というサイトでも、
日韓翻訳サービスが、ありますね。
http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/101125901619/Catalog/1000000
投稿日時 - 2002-01-17 18:46:36
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

mttさん、どうもありがとうございます。
さっそく、そこへアクセスしてみますね。
投稿日時 - 2002-01-16 18:58:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

わたしもやってみましたが、韓国ヤフーサイトのWEB翻訳は拒否ですね。 テキスト翻訳でコピー&ペーストしか方法がないみたいですね。
わたしもやってみましたが、韓国ヤフーサイトのWEB翻訳は拒否ですね。

テキスト翻訳でコピー&ペーストしか方法がないみたいですね。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ついでに、FAQもだしておきます。 WEB翻訳はもっとたくさんの活字でも良いらしいですが、 翻訳拒否は翻訳される側のセキュリティー面も絡んでるみたいですよ。 ...続きを読む
ついでに、FAQもだしておきます。
WEB翻訳はもっとたくさんの活字でも良いらしいですが、
翻訳拒否は翻訳される側のセキュリティー面も絡んでるみたいですよ。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

下記お試しください。 Yahoo!Koreaもできます。ちょっと感動的ですよ! ...続きを読む
下記お試しください。 Yahoo!Koreaもできます。ちょっと感動的ですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ