韓国語への翻訳をお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 韓国語への翻訳をお願いできますか>< 結婚披露宴の途中で流すメッセージです。
  • 本日はどうもありがとうございます。このような披露宴を行うことができ、改めて皆様に感謝しております。私たちにはいつも支えてくれる家族や友人がおり、とても幸せです。
  • 私たちは理想の相手と結婚できたと信じており、仲良く楽しい家庭を作っていけたらと思っています。後半はのんびりとくつろぎながら皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。今後とも末永くよろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語への翻訳をお願いします!

こんにちは! 韓国語への翻訳をお願いできますか>< 結婚披露宴の途中で流すメッセージです。 よろしくお願いします! ↓↓↓ 本日はどうもありがとうございます このような披露宴を行うことができ 改めて皆様に感謝しております 私たちにはいつも支えてくれる家族や 近くにいても遠くにいても 変わらず私たちのことを大切に 想ってくれる友人がおり とても幸せです 今となってはお互い理想の相手と 結婚出来たと信じる他なく 仲良く二人で楽しい家庭を作って いけたらと思う所存でございます 後半ものんびりとくつろぎながら この時間を楽しんでいただけたら 嬉しいです 今後とも末永くよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

ワシ♪の出番じゃ、`,、('∀`) '`,、 本日はどうもありがとうございます 오늘은 정말 감사드립니다. このような披露宴を行うことができ 改めて皆様に感謝しております 이러한 피로연을 열 수 있게 되어 다시 한번 여러분께 감사 말씀 올립니다. 私たちにはいつも支えてくれる家族や 近くにいても遠くにいても 変わらず私たちのことを 大切に 想ってくれる友人がおり とても幸せです 저희들에게는 늘 버팀목이 되어 주는 가족과 멀리 있으나 가까이 있으나 변함없이 저희들을 소중히 여겨주는 벗들이 있어 너무 행복합니다. 今となってはお互い理想の相手と 結婚出来たと信じる他なく 仲良く二人で楽しい家庭を作って いけたらと思う所存でございます 지금 이 순간부터는 서로가 이상적인 동반자와 결혼하게 되었다는 것을 굳게 믿으며 사이좋게 둘이서 행복한 가정을 꾸려나갔으면 하는 바람입니다. 後半ものんびりとくつろぎながら この時間を楽しんでいただけたら 嬉しいです 아무쪼록 남은 시간도 편안하게 즐겨주셨으면 행복하겠습니다. 今後とも末永くよろしくお願い致します

u62737766a
質問者

お礼

kamebuneさんの出番を待ってました! どうもありがとうございます~~>< 本当に助かってます‥友人もきっと喜んでくれると思います!

その他の回答 (1)

• kamebune
回答No.2

チッチェなスマホのせいでなあ。(^_-)-☆ 今後とも末永くよろしくお願い致します 앞으로도 끊임없는 지도편달을 부탁드리겠습니다.