• 締切済み

【翻訳】韓国語に翻訳してください。(トルチャンチ)

今度子供の一歳誕生日のトルチャンチを韓国を行いますが、 最後の感謝の言葉ですが、下記翻訳お願いします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日はお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。 我が息子が元気で一歳の誕生日を会えたのは皆様のおかげです。 生まれて一年しか経てないが、子育ての大変さを実感することができました。 我が夫婦を育ててくれた両親に感謝します。 息子の成長に伴い、大変なことがあるかもしれませんが、 一緒に遊んで、食べて、寝るなど、これからの将来が楽しみです。 皆様の健康と幸せをお祈りしています。 本日は本当にありがとうございました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなの回答

• tomody
回答No.1

取り急ぎ翻訳してみました。 こんな感じでしょうか。 本日はお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。 오늘 바쁘신 중에 모여주셔서 대단히 감사합니다. 我が息子が元気で一歳の誕生日を会えたのは皆様のおかげです。 우리 아들이 무사히 첫돌을 맞게 된 것은 여러분 덕분에입니다. 生まれて一年しか経てないが、子育ての大変さを実感することができました。 아들이 태어난 지 1년밖에 안되지만, 육아가 얼마나 힘든 일인지 실감했습니다. 我が夫婦を育ててくれた両親に感謝します。 우리 부부를 키워주신 부모님들께 감사드립니다. 息子の成長に伴い、大変なことがあるかもしれませんが、一緒に遊んで、食べて、寝るなど、これからの将来が楽しみです。 우리 아들 성장에 따라 힘든 일이 생길지도 모르겠지만, 같이 놀고, 같이 먹고, 같이 잠자고, 앞으로의 생활이 기대가 됩니다. 皆様の健康と幸せをお祈りしています。 여러분의 건강과 행복을 빕니다. 本日は本当にありがとうございました。 오늘은 정말 감사합니다.