• ベストアンサー

牛丼の代替メニュー

私はよく牛丼屋を利用します。店頭から牛丼が 姿を消し代替メニューが多く登場しています。 豚めしを食べてみましたが、まずくはないです けど微妙でした。 各社いろいろ出してますが、値段や味など おすすめの物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

吉野家の牛丼1ヶ月食ってたら、体壊しました。 マックは毎日行っててもなんともありません。 松屋のから揚げライス、かなり美味いです。 誰が少しからいかなと思いましたが、肉も美味いです。大きさもそれなりに有り。 豚丼は、牛丼の肉が変わったようなものでしょl。 吉野家の鮭いくら丼は、不味いらしいです。 ご飯が酢飯なら私も食べたいですけど。

その他の回答 (3)

• guru2
回答No.4

吉野家にて 豚キムチ丼はチリソースのかかった白菜と豚肉がかかっている カレー丼はいわゆるカレーライス どちらも2度と食べる事はないだろうと思いました。 値段も牛丼に比べて割高ですし。 カレー丼は昔の学校給食のカレーが好きだった人はいけるかも。 (小麦粉たっぷりでもったりとしている感じ) 個人的には松屋のハンバーグを使ってあるメニューが好きです。 ただそれも牛肉を使っているようなので早期に消えてしまうのかもしれませんが。 どこの店も普通に牛肉→牛丼、豚肉→開化丼、鶏肉→親子丼とすればよいと思うのに…

• syunpei
回答No.2

すき屋のぶたどんは味が薄く、おすすめでありません 肉は分厚く大きく硬い、味は薄い ・・・生姜山盛りで食えばなんとか生姜焼きみたいで くえました まあ、鳥そぼろが妥当でしょうね もともと、吉野家にしてもすきやでも、牛丼も油っぽくてうまくなかったので、無理やり生姜山盛りでなんとか胸焼けせずに食ってましたが なくなってせいせいしています。もっと国内の正しい肉使った巧いものつくってほしいですね

• qwe-rty
回答No.1

吉野家のカレー丼が 友達の会社で流行ってるそうです。 かなり美味しいよ!と言ってました。 (昨日ニュースで男の人がカレー丼を食べて 美味しくなかったって言ってましたが・・・)