• 締切済み

紀子さまの身長

紀子さまの身長ってどのくらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

154cmほどです 雅子様は高いですね 皇太子様は低いです 秋篠宮様が高いので 秋篠宮様ご夫妻はお似合いです

pop1001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 160cmくらいあるのかと思っていました。 紀子さまはスタイルが良くて品が合ってキレイなので大好きです。 ご回答ありがとうございました。

pop1001
質問者

補足

ちなみに読売の記事には163センチって書いてありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紀子(きこ)様の名前

    美智子様が天皇家に嫁がれた時ブームがおきて,「美智子」という名前は増えたとききます。 紀子(きこ)さんの名前は素敵だなって思ったのですが,紀子(きこ)と名付けた人っているのでしょうか。のりこじゃだめです。

  • 紀子様第3子誕生で

    紀子様第3子誕生でご祝儀相場が見込まれる株の銘柄ってあるのでしょうか。

  • 「私は紀子様の妹」?

    以前、「私は紀子様の妹だーーー!」と言って皇居に乗り込んだ女優さんがいたと思いますが、これは誰で、何時頃の事ですか?                                          私の記憶違いでしょうか?

  • 紀子様の本音は皇后様になりたかったのですか?

    紀子様の本音は皇后様になりたかったのですか?

  • 紀子様、出産は6日の何時くらいですか?

    紀子様、出産は6日の何時くらいですか? もし、分かる人や知っている人がいれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 紀子様がお乗りになられた国産車

    8月16日の夕方、紀子様がご出産のため、 愛育病院に入院されましたが、その際、紀子様が お乗りになられた車の車種を、誰かしりませんか? ご出産後、退院の際に秋篠宮様とご一緒に お乗りになったお車とは、違います。 皇室写真集では、車の後ろ部分の一部が写真に あるのですが、給油口が右後ろにあるくらいしか、 ヒントがありません。 今、会社の役員用の車の購入を検討している のですが、購入費用の決済をする役員が、 テレビで見た「紀子様の車だったら、購入してもいい」という理解不能な条件を出されまして、 なんどか、ニュースで映像が出たようですが、 どんな車かわからず、ちょっと困ってます。 自分でも探しているのですが、なかなか難しく て、ギブアップ寸前です。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 入江紀子さんの本を探しています。

    入江紀子さんの1988/12に出た『猫の手貸します』を探しています。 もう絶版らしくネットでもいろいろ調べたのですが見つからないのです。 どなたかご存知の方いないですか?

  • 紀子様御出産に伴う優良株

    紀子様が来週にも御出産かという話がございますが、 男子出産で上昇する優良株があれば教えてください。

  • 紀子様御懐妊に関する事項

    先日秋篠宮紀子様が御懐妊されましたが、御懐妊の報道があった日付と、出産予定日を教えて下さい。

  • 秋篠宮妃紀子様のファンのホームページについて

    秋篠宮妃紀子様の熱烈なファンの方のホームページを探しています。特に、紀子様の熱烈なファンになることによって、または、今度生まれてくるお子様に関心を持つことによって、人生の様々な困難を乗り越えていく軌跡などを書いているホームページを求めています。たとえば「私の親は病気ですが、紀子様の大ファンです。親は紀子様のファンであるという気力で、そして、今度生まれてくるお子様のことが楽しみで、なんとか、がんばって生きています。」や「今、非常に苦しいが、今度生まれてくるお子様が男の子だったら成功する!と思って逆境に耐えながらがんばっている!」といったものです。私も必死に探していますが、なかなか見つかりません。宜しくお願いします!!