• ベストアンサー

紀子様御出産に伴う優良株

紀子様が来週にも御出産かという話がございますが、 男子出産で上昇する優良株があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala60
回答No.3

たびたびすいません。調べなおし ピジョン、コンビ、西松屋、ベネッセ、ユニチャーム、タカラトミー、ナルミヤ、ウエルシア、ミドリ薬品、テスコ、和光堂、日本トイザラス、ピープル、ナカバヤシ、キムラタン、しまむら、タキヒヨー、スタジオアリス、キタムラ、イオンファンタジー、NOVAなど

その他の回答 (2)

• hidamari3
回答No.2

・ピジョン ・コンビ ・西松屋 ・和光堂 ・キムラタン などだと思います。 もしかしたら英会話銘柄まで波及する可能性もありますね

• koala60
回答No.1

男の子のようですね 本当におめでたいことです 西松屋とかピジョンとか 雅子様のときもそうでした。 当時はキムラタンが仕手化したような・・・