• ベストアンサー

紀子様御出産に伴う優良株

紀子様が来週にも御出産かという話がございますが、 男子出産で上昇する優良株があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.3

たびたびすいません。調べなおし ピジョン、コンビ、西松屋、ベネッセ、ユニチャーム、タカラトミー、ナルミヤ、ウエルシア、ミドリ薬品、テスコ、和光堂、日本トイザラス、ピープル、ナカバヤシ、キムラタン、しまむら、タキヒヨー、スタジオアリス、キタムラ、イオンファンタジー、NOVAなど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

・ピジョン ・コンビ ・西松屋 ・和光堂 ・キムラタン などだと思います。 もしかしたら英会話銘柄まで波及する可能性もありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

男の子のようですね 本当におめでたいことです 西松屋とかピジョンとか 雅子様のときもそうでした。 当時はキムラタンが仕手化したような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紀子様、出産は6日の何時くらいですか?

    紀子様、出産は6日の何時くらいですか? もし、分かる人や知っている人がいれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 紀子さまご出産で注目される銘柄について

    昨夜(2006年9月6日)のニュースで、「紀子さまご出産、婚姻増加などで1500億の経済効果」とありましたが、今後どのような銘柄が注目されるのでしょうか?株初心者の者なので恐縮な質問ですみません。詳しい方いましたら教えてください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000011-yom-bus_all

  • 紀子様第3子誕生で

    紀子様第3子誕生でご祝儀相場が見込まれる株の銘柄ってあるのでしょうか。

  • 紀子さまが男児を出産されましたが、お子様の名前って??

    昨朝(2006年9月6日)、秋篠宮妃の紀子さまが男児を出産されましたが、お子様の名前ってもう決まったの??もし決まっていないとしたら、いつ誰が決めて、いつ決まるの(確定)??

  • 紀子様御懐妊に関する事項

    先日秋篠宮紀子様が御懐妊されましたが、御懐妊の報道があった日付と、出産予定日を教えて下さい。

  • 紀子様がお乗りになられた国産車

    8月16日の夕方、紀子様がご出産のため、 愛育病院に入院されましたが、その際、紀子様が お乗りになられた車の車種を、誰かしりませんか? ご出産後、退院の際に秋篠宮様とご一緒に お乗りになったお車とは、違います。 皇室写真集では、車の後ろ部分の一部が写真に あるのですが、給油口が右後ろにあるくらいしか、 ヒントがありません。 今、会社の役員用の車の購入を検討している のですが、購入費用の決済をする役員が、 テレビで見た「紀子様の車だったら、購入してもいい」という理解不能な条件を出されまして、 なんどか、ニュースで映像が出たようですが、 どんな車かわからず、ちょっと困ってます。 自分でも探しているのですが、なかなか難しく て、ギブアップ寸前です。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 男児ご出産で上がる株

    ”紀子さまは男児ご出産だそうだ”というブログの見出しを見かけました。おめでとうございます。これって確かな情報なのでしょうか?(質問はこれではありません。) このようなおめでたいニュースは株価全体を押し上げそうな気がしますが、その中でも特に影響を受けて上がりそうな会社・業種について、皆さんの予想を教えてください。

  • 低位株の今後について

    今月に入ってから低位株の上昇に驚いています。 (特に3587アイビは圧巻でした。) 来週辺りから低位株も再生銘柄とそうでないものに選別が 進んでいくような気がしています。 皆さんはどの銘柄が今後上昇していくとお考えでしょうか? ちなみに私は、5955、5103、9968、6453等の銘柄を考えています。 お時間のあるときで結構です。 ご意見をお聞かせください。

  • 株の動くメカニズム

    株の動くメカニズムについての質問です。 よく皇族のご出産でベビー用品メーカーの株が上がる、新中国派の首相の就任で中国で業績のいい日本のメーカーの株が上がる。ということがおきるようですが、実際ベビー用品メーカーと皇族自身は何ら関係のないように思います。そこで、なぜこれらの株がこのように上昇するのか教えて下さい。お願いします。

  • 秋篠宮妃紀子さまがご懐妊 について

    今この時期に秋篠宮妃紀子がご懐妊は どうかな? 雅子様が かわいそうですよね あなたはどう思いますか? 愛子さまが 皇位継承すれば良い話ではないでしょうか?