• ベストアンサー

男児ご出産で上がる株

”紀子さまは男児ご出産だそうだ”というブログの見出しを見かけました。おめでとうございます。これって確かな情報なのでしょうか?(質問はこれではありません。) このようなおめでたいニュースは株価全体を押し上げそうな気がしますが、その中でも特に影響を受けて上がりそうな会社・業種について、皆さんの予想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.1

コンビ、ピジョン辺りのベビー産業でしょう。 が、もう既に上がっています。 http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/060901/060901_mbiz156.html 今から買っても乗り遅れのような・・・ 買うのだったら御懐妊が報道され、少し落ち着いたときに仕込んでおくべきでしょうね。

cruise21
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ調べていたら、かなり関連の株の情報があり、貴殿のご指摘どおり、既に上がっていますね。