• ベストアンサー

「私は紀子様の妹」?

以前、「私は紀子様の妹だーーー!」と言って皇居に乗り込んだ女優さんがいたと思いますが、これは誰で、何時頃の事ですか?                                          私の記憶違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

藤谷美和子です。 去年の7月です。

参考URL:
http://media.excite.co.jp/News/weekly/030722/odd.html
doraichi1964
質問者

お礼

紀子様ではなく、紀宮様だったんですね。                               それで、検索しても引っかからなかったんですね。                           私の思い違いでした。                                        参考URLまでありがとうがざいます。