• 締切済み

秋篠宮妃紀子様のファンのホームページについて

秋篠宮妃紀子様の熱烈なファンの方のホームページを探しています。特に、紀子様の熱烈なファンになることによって、または、今度生まれてくるお子様に関心を持つことによって、人生の様々な困難を乗り越えていく軌跡などを書いているホームページを求めています。たとえば「私の親は病気ですが、紀子様の大ファンです。親は紀子様のファンであるという気力で、そして、今度生まれてくるお子様のことが楽しみで、なんとか、がんばって生きています。」や「今、非常に苦しいが、今度生まれてくるお子様が男の子だったら成功する!と思って逆境に耐えながらがんばっている!」といったものです。私も必死に探していますが、なかなか見つかりません。宜しくお願いします!!

みんなの回答

• Budger
回答No.1

どこかでそういったホームページを御覧になったのでしょうか?  御覧になったのであれば,もう少し参考になるような事を補足された方が良いでしょう。  御覧になった事が無いのなら,そういったホームページは無いのではありませんか? 芸能人ではないのですから。

takoslimit
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。仰るとおりでして、見たことはありません。ですので、もし、どなたかが、ご覧になったことがあればと思いまして、質問させていただきました。ホームページだけではなく、そのような人を知っている人、でも問題ありません。(プライバシーに関することですので、もし、いましたら、メールにて個人的に連絡をさせていただきたいと思います)