まゆのプロフィール

@pop1001 まゆ
ありがとう数73
質問数15
回答数100
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
35%
お礼率
86%

  • 登録日2012/10/18
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 怒りっぽい奥さんを、好きなままでいられますか?

    男からすると、気性の激しい、意味わからないことにすぐ怒ったり不快感表すような女性って意外と少なくないと思います。(まあ女のそれは大抵愛情不満の延長の類だとは思いますが) そういう奥様の旦那は、平日できるだけ遅く帰り休日も仕事で外出するように努力しているような話をよく聞きます。 ・そういう女性と結婚された方は、奥さんのことを好きであり続けられますか? (情はあるとかいう意味ではなく。) ・よく別れようとか考えますか? ・そういう女性と結婚するのは避けた方がいいですか? まじ悩み中です。

  • AV女優になりたいんだけど

    高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ダブル不倫の果て、奥さんからの請求・・・。

    困っています。そしてとても反省していますので どうか相談に乗ってください。 昨年、若いころ付き合いたくてお互い彼氏彼女がおり、付き合えなかった彼と 偶然出会い、お互い家族がありながら深い仲になりました。 最初はただの飲み仲間みたいにされそうになるのが嫌で、 私は、あなたが好き、ずっと一緒に居たいと彼を誘い出し、 体の関係になりました。(彼の方は最初はそんな乗り気ではなかったです。) 彼とは若いころにも体の関係があり、とても相性がいいので、 またそういう関係になりたいと願っていたのは確かです。 それからは彼の方も私に夢中になり、何度も二人でホテルに行きましたが、 私の旦那に電話代の高さからバレてしまい(連絡はほとんど私からしていたので) 彼とは別れるということになりました。 でも半月後、彼は連絡が取れなくなるのは嫌だからと言い、 プリぺード携帯やプレゼントを持って会いに来ました。 そんなことされたら私はもう夢中になってしまい、彼も私が大好きで離れたくないと言い、 私は家族を失ってもいいからこの関係を続けたい、 彼は奥さんと冷め切っているとはいうものの、彼が家族と縁を切ることが出来なくても、 私はこの関係だけでもずっと続けていければいいとそこまで思い、 彼を本気で愛していました。 ところが今年の春、とうとう彼の奥さんに関係がバレテしまい、 奥さんからメールが届きました。 「夫からあなたとの関係のことをすべて聞きました。 私たちはとても仲良し夫婦だったのであなたのような人がいるのは寝耳に水。 くやしくて、苦しくて、涙がとまりません。 私はあなたに慰謝料を請求させていただくよう、今から司法書士さんのところへ行ってきます。 もちろんあなたのご家族にもすべてお話させていただきます。 ただし、あなたが心から反省をし、二度と夫にも会わない、メールも電話も一切しない、 そして、夫とのことをすべて正直に話してくれるのなら私はこのことを忘れようと思います。」と。 私は恐くなって夫に話しました。 まだ関係は続いていたと(体の関係まではないと) そして、奥さんからメールが来て脅されていると。 そしたら、夫はとても怒りましたが、許してくれると言いました。 私も奥さんにすぐにメールで謝罪をし、体の関係だけはないとそこだけはうそをつきました。 慰謝料などという話に発展したくなかったので。 そして彼に携帯を返して、終わりました。 終わったと思っていましたが、彼はまた1か月後ぐらいにメールをしてきました。 「元気?」 「仕事行ってくるよ」 「頑張ってるかな?」と。 そのメールは内容はとても普通で、普通の友達の関係に戻りたいのかな?とも思いましたが、 でも、私との関係を続けたいようにしか思えませんでした。 私は断腸の思いで彼からのメールを無視していましたが、 もう、好きという気持ちを抑えられなくなり、 返事を返してしまいました。 「今日は寒いね~」 「バイトがんばってくるね~」と私もとても普通にフレンドリーに戻ってメールをしました。 「今からライブに行ってくるよ。あなたの教えてくれた歌手のライブだよ」 とかだんだん普通の会話になっていったのですが、 ところどころ、 「誰とライブいくの?とか聞いちゃってもいい?まさか男?」とか、 恋心がズキズキしてしまう返信も届くようになり、 もう私は抑えられませんでした。 「あなたに会ってまたいっぱいお話がしたいことがあるよ」とか 「会いに行ってもいい?突然いったら驚くかな?なんちゃって」って 冗談まがいの感じでいいました。 そしたら「○日なら大丈夫だよ。」と。 私はすっごくうれしくて、朝子供たちを送り出して急いで彼の元へ駆けつけました。 そして、前のようにホテルに行き心のこもったセックスをしました。 だけど、彼は 「こんなことしてていいの?rie1234ちゃんは大事な家族のところに戻らないといけないでしょ」 とか、「僕はエッチなrie1234ちゃんが好きなんだけどな。」とか、 あれ?っとおもう発言がこの日初めてありました。 私のころ、心から好きだったんじゃないの?体だけ?そのために会ったの? と思いましたがもう私の心も体も彼から離れられなくなっていたので、 「また9月に会いに来る。この関係はず~っと続けてくれなきゃ嫌だよ」といい、帰りました。 そしたら、どうして知ったのか、探偵でも付けているのか、 奥さんからその日の夜「一度会ってお話しましょうか」と電話がありました。 そしてその4日後「あんた、まだうちの夫とメールでつながってるでしょ」と言われました。 もちろん怖くなり、電話があった日以降は彼にメールもしていません。 その日は夜中まで奥さんと電話で話しました。 3時間ぐらい、私の話を奥さんはうんうんと聞いてくれて、時には私も奥さんも泣きながら 話をして、奥さんは彼が家でどんな人間か話したのですが、 私と居る時と全然違って、本当嫌な人間で(奥さんが私を付き離すために行ってるのかもしれませんが) 私は本当心から彼に覚めてしまいました。 そして、奥さんと会い、奥さんは私を彼の奥さんだと思わず、すべて洗いざらい教えてほしいといい、いままであったことやったことすべて話、 奥さんは苦しそうに悲しそうに聞いていましたけど、すべて話してほしいというので、 どこへ行って、何回セックスして、どこで食事をして、と話をとても穏やかに聞いてくれました。 それで私のなかでも踏ん切りが付き、終わったと思っていたのですが、 最近になって突然奥さんが あなたに慰謝料を請求するのは間違っています。お互いに楽しんだのですから。 でも、お互いに楽しんだお金をうちの夫がすべて払っていることに納得がいきません。 あなたから、誘い出しておいて、体の関係をもち 二人でお互いに反省をするなら、折半しましょうか? うちは自営業で、あなたと遊んでいたころ、夫があなたとのホテル代等使い込んだせいで、 私は実家から借金をしてきたりして、事業者さんたちへの支払いをしました。 それはとても不公平です。 遠距離で交通費もものすごかったですが、 あなたがこちらの方にきていることもあったようなので、交通費は省くとしても、 ホテル代に昼のフリータイムだとしてもざっと計算して、安く見積もって10万円。 食事代、飲み代に96428円(うちは自営業なので夫はすべて領収書を持って帰る癖があります。) あなたが会ったと話した日確かにその場所の領収書だけを見積もってそれだけです。 合計196428円、あなたには8万円ほど、支払っていただいて終わりにしましょうか?と言われました。 そんな馬鹿な。 私が彼女にすべて話してくれと言われたので、手帳を見ながら すべての日付などを話したので、そこから裏を取られてしまいました。 彼女はとても穏やかにメモを取りながら話を聞いていましたがまさかそんな計算の為だったなんて ちょっとひどすぎる。 そして、なんで女の私がホテル代を折半しなきゃいけないのか、食事代まで。 彼に電話して相談したいところだけど、そんなことしたらまた、何を言われるかわからないし、 彼からも一度メールが届きましたが二度と電話しないで、嫁からのメールも電話も出ないでと 言われています。 かれも私に愛想を尽かしてしまっているのでよい相談相手だとは思えません。 旦那にも話せないし。 こんなお金払うべきでしょうか? 払ってすっきりしてくれるなら払った方がいいのかな?とも思うし、 でも、納得いかない自分がいます。

  • ピンク金x黒xダイヤの女性用ロレックスどうですか?

    型番で179174Gという90万くらいするロレックスをアラフォーの知人が買おうとしています。 これを選ぶ理由が、ダイヤや金色の高級感(本人の好みらしいです)、人気の黒文字盤を選ぶことによって、万が一売るときに買い取り価格がよいから、とのことです。 私は時計の事がさっぱりわからないので、もうちょっとシンプルなほうがいいんじゃないの、と話したいのですが・・・、彼女の選ぶ理由の買取査定は、本当に黒い文字盤でダイヤがついているほうが(仮に同じ傷などのコンディションの白文字盤と比べて)高く査定されるものなのでしょうか? 彼女の買おうとしている時計と同じモデルの写真を添付しました。 時計は時間が分かればよいという私のような素人には、成金主義っぽくて時代遅れなデザインに見えなくもないですが・・・・。(せめてベルトがシルバー一色のほうが今っぽいと私は思います) 確かにゴージャスといえばゴージャスですよね。(彼女は車もバッグも高級品でいつもちゃんとしているので、似合うとも思います) どうお返事しようか迷っているのですが、このような時計、みなさんはどう思いますか?

  • 傷害罪・・・? 再犯 今後の流れは。。。

    知人の兄(会社の経営者です)の話ですが。 以前 傷害で逮捕されており、1年半ほど刑を受けた経験有。その後10年程経過していると思います。 先日、仕事関係のトラブルにより 相手に呼び出され話をした結果、暴行をしたらしく(どの程度のケガかは不明)、次の日の夕方から連絡がつかなくなり、夜、警察から兄弟に電話連絡があり、”警察にいます”とのことです。 どんな状況なのか全くわからないのですが・・・今後 どうなるのでしょうか?逮捕されるのですか? また面会はいつからできるのでしょうか?仕事の事もあり、給料も仕事の業者への支払いなどもその経営者である兄しかわかりまん。(奥様はノータッチです)  いま、どこでなにをしている状態なのか、数日して釈放?という事もありえるのでしょうか? 今後 どのような流れになるのか、ご存知の方がいれば、難しい言葉ではなく説明して頂きたいです。 お願いします。