• ベストアンサー

文字について

かなり前に作った版画で、十二支関係の文字で年賀状に使用した思いますが、どういう文字を書いたのか忘れてしまいました。ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

• AoDoc
  • お礼率100% (11/11)
  • 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『寿』の篆書です。金文だと思います。

AoDoc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。画像にしたら幅広になってしまい、読みにくかったと思います。お陰様で、今年の年賀状に使えます。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

猪 ? 

AoDoc
質問者

お礼

どうもありがとうございます。私も、そう思い五体字類を調べてみましたが、確認出来ませんでした。