• ベストアンサー

教えてください!!!トンパ文字で年賀状を作成したいのですが。。。

こんばんは。 タイトルの通りです。 トンパ文字で年賀状を作成したいのですが、なかなか良いサイトが見つかりません。 どなたか年賀状に使用できそうなトンパ文字をご存知でしたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.chokanji.com/tompa/list/newyear.html
milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。早々なご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。